【一宮市】号外ネット一宮市 ☆ 2021年人気記事ランキングまとめ ☆今年もありがとうございました!

2021年も本日で最後となりました!皆さんにとってどんな一年だったでしょうか?

号外ネット一宮市では、様々なイベントやお店の取材などをさせて頂き、新しい出会いに喜びを得た一年でもありました。

今年最後の記事は、「2021年人気記事ランキングまとめ」!(2021年12月30日集計)

さて、どんな記事が関心が高かったのか!?一緒にみていきましょう☆

一宮駅の七夕飾り

まずは第10位から!

第10位 17589 PV

【一宮市】みんなの制服プロジェクト!一宮市中学生の新制服デザインサンプルが3体に絞られました☆只今アイプラザ一宮にて展示中です☆

一宮市「みんなの制服プロジェクト」の新制服基本デザイン サンプル

いよいよ来年度から新中学生の制服となる新制服!児童・生徒・保護者の皆さん等、様々な方が投票され、選ばれたデザインが遂に一宮市内で見られますね!

新中学生になる皆さんは楽しみにしていますか?

第9位 17723 PV

【一宮市】4月29日(木)、尾張一宮駅南側にBBQも楽しめる「#いちえきビアガーデン」がオープン!尾張最大級の280席は圧巻です☆

いちえきビアガーデンの様子

緊急事態宣言が発出され、度々営業に制限がかかった「#いちえきビアガーデン」。コロナ禍の中でしたが、一宮駅周辺を楽しい雰囲気にして下さってありがとうございました!

第8位 18083 PV

【一宮市】わらび餅がいつもとっても美味しい和菓子屋さん「明や」に行って来ました♪

明けやさんの外観

寒い時期になると、明やさんのぜんざいがとても美味しいんです!!!器もステキで、味わうひとときも最高ですよ~☆取材時には、明やさんの名物「わらび餅」を作っているところを見せて頂き、ありがとうございました!

第7位 19371 PV

【一宮市】みんなが楽しみにしていた岐阜タンメンの「にんにく餃子 24時間無人販売所」がオープンしました♪

岐阜タンメン にんにく餃子 24時間無人販売所の外観

この一年は、岐阜タンメンの「24時間無人餃子販売所」がまさに旬でしたね!!!この記事をアップした後、様々な場所でその反響を伺うことができました☆来年は岐阜タンメンの新しい店舗が尾西でオープンするようなので、また行って参ります♪

第6位 25167 PV

【一宮市】11月5日、イオンモール木曽川に新しくできた「COLONY 2139」ってどんなお店?店内を見せてもらいました!

COLONY2139の商品

イオンモール木曽川に新しく出来た「COLONY2139」。お洒落な洋服のアイテムや、香り系が充実している新感覚のショップでした!またお気に入りの香りを見つけにいってみたいと思います♪

第5位 25644 PV

【一宮市】2020年12月19日にオープンした「一宮グルメ横丁」に行って来ました♪

一宮グルメ横丁の外観

やはり!食べ物のお店は強いですね~☆この辺りにはなかなかない「フードコート型テーマパーク」☆皆さんはどこのお店の味がお好きですか?

第4位 26767 PV

【一宮市】名古屋で大人気の世界初の食パン「ワンハンドレッドベーカリー」が3月1日にいよいよオープンします!!!

バスクチーズケーキと純生食パンの専門店 ワンハンドレッドベーカリーの外観

食パンの焼き上がり時間に合わせて人が集まっている「ワンハンドレッドベーカリー」。ふわふわの食パンは、やっぱり食べたくなる味ですよね♡♡♡

第3位 29892 PV

【一宮市】TVでも話題!美味しいパンがあたたかいご夫婦に包まれているパン屋さん♡「パンと蜜」に行って来ました♪

パンと蜜の外観

ジブリの映画に出てくるような、あたたかいパン屋さん「パンと蜜」。とても可愛らしい外観とパンに、取材時、とてもテンションが上がりました♪今写真を見ても、すぐに食べたくなってしまいます!

第2位 38427 PV

【一宮市】TVでおなじみ☆みたらし1本30円!!!3月20日にオープンした「だんごや あんちゃん」に行って来ました♪

だんごやあんちゃんのお団子 五王製菓 五王木曽川店の外観

だんごやあんちゃんは、一年中テレビでも話題になっていましたね~♡美味しくてお値打ちなみたらし団子は大人気!!!お店の方がとても気さくで、魅力的なお店でした♪

第1位 55018 PV

【一宮市】悲しいお知らせ(涙)。一宮市の「10円当たり飴」・「いちごミルクキャンディ」等でお馴染みの老舗キャンディメーカー、アメハマ製菓が廃業されます。

アメハマ製菓のいちごミルクキャンディ

第1位となったのは、創業111年の歴史を持つ「アメハマ製菓」が廃業された記事でした。今でも探してしまう、アメハマの飴達。沢山の美味しい思い出を本当にありがとうございました!

☆11位から20位の記事はこちら☆

11位 17111PV

【一宮市】2月11日にオープンした、まさか!?寿司職人がラーメン!「これだ!!製麺」に行って来ました♪

12位 16850PV

【一宮市】カフェ&パティスリー「USUNAGA」が11月9日にオープンしました!カフェではCOSTA COFFEEが楽しめます♪

13位 16153PV

【一宮市】みなさんのお家から見えましたか?萩原町連区交通協議会主催「夢と希望の花火大会」が本日開催されました!

14位 15895PV

【一宮市】お値打ちで美味しい!!12月9日にリニューアルオープンした「しゃぶてらす こすも」で食べ放題メニューを食べてきました♪

15位 15793PV

【一宮市】名鉄一宮駅に商業施設「μPLAT一宮」が誕生します!第Ⅰ期エリアが3月16日にオープン♪入居のテナントはこちら☆

16位 14865PV

【一宮市】実食!「から揚げの天才」の唐揚げをレポート☆愛知県初出店のテラスウォーク一宮店でテイクアウトしてきました♪

17位 11414PV

【一宮市】元パチンコロイヤルジャパン跡地に建築中のお店が判明!ドラッグストア「ウエルシア」が出店予定のようです!

18位 11290PV

【一宮市】名古屋の老舗和菓子屋さん、藤鎌松露堂監修の極上食パン処「信長屋総本家 尾張一宮店」が5月2日(日)にオープンします!

19位 10946PV

【一宮市】一宮市にも遂に☆24時間無人営業の「餃子の雪松 一宮店」がオープンしました!!!

20位 10749PV

【一宮市】7月末に閉店したイオンモール木曽川のZARA跡地に、2店舗入るようです!

一宮市制100周年のモザイクアート

☆2021年のおすすめ記事はこちら☆

  1. 【一宮市】新体操 田中琴乃先生の授業を取材!JFAこころのプロジェクト「夢の教室」が萩原小学校で行われました!
  2. 【一宮市】宝くじスポーツフェア「ドリーム・サッカーin一宮」を取材!!日本代表OBが一宮にやってきてくれました☆
  3. 【一宮市】宝くじスポーツフェア「ドリーム・サッカーin一宮」で鈴木啓太さんと佐藤寿人さんを取材!!サッカーを愛する一宮市の皆さんにメッセージを頂いてきました☆
  4. 【一宮市】休日にゆっくり読んでみてください♪1次審査を通過した一宮を良くする8つのビジネスプラン。「スタートアッププログラム2021」をご紹介致します!
  5. 【一宮市】一宮のデゴイチと一緒に♪11月21日(日)に「第6回SLふれあいイベント」が大平島公園で行われます!
  6. 【一宮市】速報!一宮モーニング「テイクアウトモーニンググランプリハイブリッド」の結果をお知らせします♪
  7. 【一宮市】ガチャン♪ガチャン♪尾州のカレントさんの頑張り実る!!只今「ストリートションヘル」が一宮駅東口に展示中です♪
  8. 【一宮市】令和3年10月14日、一宮ロータリークラブから「カンヒザクラ」が寄付されました。その大切な理由とは?
  9. 【一宮市】高校生のビジネスプランコンテストがすごい!「ジュニアスタートアッププログラム2021」を取材しました!
  10. 【一宮市】60余年の歴史に幕。戦後間もなくから今日まで愛されてきた銭湯「浜湯」が6月30日をもって閉店しました。
  11. 【一宮市】あなたは何問解ける?一宮市の「るるぶ」から一宮クイズを出題!100点目指してレッツトライ♪

テイクアウトモーニンググランプリの授賞式の様子

いつも記事を読んでくださり、誠にありがとうございます!

2022年も、皆さまが笑顔になれる記事や、お役に立てる情報を見つけて発信していきますね☆

来年もどうぞよろしくお願い致します♪

☆号外ネット一宮市では、2022年も皆さまからの情報提供をお待ちしております。

今、街でこんな工事がやっているよ、ここにお店ができるみたい・・・☆季節のお花見スポット等、様々なジャンルの情報をぜひ教えて下さいね!お待ちしております♪

※情報提供の詳細はこちら

2021/12/31 07:14 2021/12/31 07:14
でめ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集