【一宮市】みなさんのお家から見えましたか?萩原町連区交通協議会主催「夢と希望の花火大会」が本日開催されました!

花火のイメージ

※この画像はイメージです

本日(2021年11月27日)18時30分より、萩原町連区交通協議会主催「夢と希望の花火大会」が開催されました!

この花火大会は、さまざまなイベントが中止となった2021年、「思い出のひとつになってほしい、笑顔あふれる楽しい時間をつくりたい」との想いで萩原町連区交通協議会が企画しました。

FMいちのみやが、会場から花火の音に乗せて、花火に込められた想いを生中継していましたよ♪

【夢と希望の花火大会 生中継】 | FMいちのみや i-wave

FMいちのみやのパーソナリティの方が、ひとつひとつの花火に込められたそれぞれのメッセージを読み上げ、夢と希望が溢れる素晴らしい時間となっていました!

家族の健康を願うメッセージ、大切な人の夢を応援するメッセージなど、ラジオから流れるメッセージを聞いているだけで本当に幸せな気持ちになれましたよ☆

約1時間ほど上げられた花火は、インタビューを受けていた子供たちにとっても、一生の記憶に残る思い出となったそうです!

皆さんのお家からは花火が見えましたか☆

花火を企画してくださった、萩原町連区交通協議会の皆さま、本当にありがとうございました!

花火が上がっていた場所はこのあたり

2021/11/27 22:00 2022/03/18 16:45
でめ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集