【一宮市】7月末に閉店したイオンモール木曽川のZARA跡地に、2店舗入るようです!

ZARA跡地に入るお店の情報

2021年7月31日(土)をもって閉店のZARA跡地に、オープンする予定のお店の看板を見つけました。

ZARA跡地に入るお店の情報

ひとつめはこちらのショップ。「COLONY 2139」

”カリフォルニア発・モダンなライフスタイルを提案するコンセプトストア”と書いてありました。

ZARA跡地に入るお店の情報

ご参考に、COLONY 2139のInstagramはこちら。

ZARA跡地に入るお店の情報

そして、トイザらス側にオープンするのが、

ZARA跡地に入るお店の情報

「3COINS +Plus」です!

ZARA跡地に入るお店の情報

3COINSのホームページはこちら。

ZARA跡地に入るお店の情報

2021年9月20日現在、3COINSでは、スタッフさんを募集されていました。

ZARA跡地に入るお店の情報

イオンモール木曽川のZARAが閉店したことを知ったときにはかなり衝撃を受けましたが、その後にまたステキなショップが入る情報を得てほっとしました!

あの広い空間がずっとクローズしているのは寂しいですから・・・。

2店舗とも、11月上旬オープンのようです!

オープンの日は具体的に分からなかったので、確認が取れ次第、お伝え致しますね!

イオンモール木曽川はこちら

2021/09/21 07:14 2021/09/21 09:54
でめ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集