【一宮市】実食!「から揚げの天才」の唐揚げをレポート☆愛知県初出店のテラスウォーク一宮店でテイクアウトしてきました♪

テリー伊藤さんのお店「から揚げの天才」の唐揚げをテイクアウトしてみました!愛知県では未だテラスウォーク一宮店だけでしか食べられない貴重な味です☆

※2021年2月4日には、稲沢店がオープンするようです。

から揚げの天才のボックス

テラスウォーク一宮店では、1階の角地に店舗があります。

から揚げの天才の外観

さすが今をトキメクから揚げ店!!!注目の的でしたし、お客さんが途切れることなく並んでいました。

から揚げの天才の外観

ちなみに、PCかスマートフォンから予約をすると、すぐに商品を受け取ることができますので、こちらがお勧め!

テイクアウトの予約はこちらから

電話相談もできるそうですので、まずは上のリンクにアクセスしてみて下さいね。

から揚げの天才の外観

予約のホームページからは、期間限定商品が見られるのもGOOD!

から揚げの天才のボックスなど

頂いたチラシには掲載していないメニューがありましたし、落ち着いてオーダーできますよ☆

から揚げの天才のチラシ

今回注文したメニューは、こちら!

1.天才!バーレル

注文個数:1品

※総量1.2kg!デカからが20個(白10個、黒10個)入ったボリューム満点のお得なセット。

・塩麹と極出汁の「デカから白」

・秘伝の黒醤油の「デカから黒」

金額:1850円

2.【期間限定】デカから 贅沢マヨネーズ

注文個数:5品

※芳醇なトリュフの薫りときのこの旨味が味わえるマヨネーズディップがから揚げについています。貴重な期間限定の贅沢マヨネーズ味。

金額:119円

金額:595円

3.デカから(赤:コクの辛味噌)

注文個数:3品

※コクの辛味噌の「デカから赤」

金額:99円

金額:297円

商品合計金額(税抜):2742円

合計金額(税込):2961円

から揚げの天才のボックスなど

こちらが天才!バーレルのボックス☆右が「デカから白」、左が「デカから黒」です♪それぞれ10個ずつ入っていてお買い得!

とにかく「デカから」というだけあって、ひとつひとつの唐揚げが大きいのです!!!食べ応え抜群でした☆思ったよりも大きかったので、食べきれないくらい注文してしまいました。。。

から揚げの天才のから揚げ

「デカから白」は、衣がパリッとしていて、味わっていくと一番ノーマルなよく食べている味のから揚げでした。正直、から揚げ店の唐揚げはちょっと味が濃いかな!?とドキドキしていましたが、塩からくなく、ほっとしました。それに美味しかったです♪

「デカから黒」は、醤油の味がしっかりついていて、でも決して味が濃いわけでもなく、白とはまた違った美味しさを感じました☆

から揚げの天才のから揚げ

こちらは「デカから赤」!!!唐辛子がふんだんに乗っていますよね☆これが美味しいんです!!!

辛いのが好きではなくても、味噌の唐揚げの味って美味しいんですよね~。白と黒のデカからの合間に食べると、味のアクセントとなって、一番美味しく感じました♪

から揚げの天才のから揚げ

期間限定デカからの贅沢マヨネーズも味のアクセントにはピッタリ!洋を感じる一品でしたよ~!

から揚げの天才のから揚げ

「から揚げの天才」の一番の感想は、” 塩からくなかった “ことです!

コロナ禍でしかも冬ということで、身体を動かすことがつい億劫になってしまう中、健康面を考えたときにも安心して食べられる、嬉しい唐揚げだと思いました♪

夜ご飯のおかずに困ったりしたときにはぜひ一度トライしてみて下さいね☆

【一宮市】愛知県初出店!ワタミ(株)とテリー伊藤さんの「から揚げの天才」が、テラスウォーク一宮に明日(12月4日)オープンします!OPEN記念もあります!

から揚げの天才テラスウォーク一宮店はこちら

2021/01/24 07:00 2021/01/24 09:12
でめ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集