【一宮市】お値打ちで美味しい!!12月9日にリニューアルオープンした「しゃぶてらす こすも」で食べ放題メニューを食べてきました♪

2021年12月9日(木)に、「しゃぶてらす こすも 千秋店」がリニューアルオープンしました!

しゃぶてらす こすもの外観

「しゃぶてらす こすも」は、肉のプロ、コスモミートが直営するお店です!

コスモミートは、安全で美味しいお肉を届けて75年のお肉屋さん。

リニューアルオープンに際して、肉のプロ集団のトップ、肉のソムリエ松下さんが、自信を持って様々なコースを用意してくださいました!

今回は、その内容を含め、ご紹介致します♪

しゃぶてらす こすも店内の様子

まず、メニューには、ランチ、ディナー共に「食べ放題コース」が用意されていました!

「食べ切りしゃぶ膳」もありましたので、おなかの具合に合せて食べられるところがGOOD☆

更に、ビュッフェ食べ放題がつけられたり、しゃぶしゃぶだけ食べられたり、選択は様々できましたよ~♪

しゃぶてらす こすものチラシ

しゃぶしゃぶのお出汁は、こちらの4種類が用意されていました!

お好みに合わせて、この中から2種類選べます。

しゃぶてらす こすも店内の様子

今回注文した「牛豚しゃぶコース」、ビュッフェ食べ放題旬彩セット(税込 2,398円)の様子はこちら!

お肉が6種類選択できるコースです♪

しゃぶてらす こすも店内の様子

しゃぶてらす こすも店内の様子

しゃぶてらす こすも店内の様子

お鍋に入れる野菜や中華麺・春雨が、とり放題で嬉しい☆

しゃぶてらす こすも店内の様子

ビュッフェ食べ放題の様子はこちらです!

しゃぶてらす こすも店内の様子

しゃぶてらす こすも店内の様子

あたたかいスープメニューなどもありましたよ☆

しゃぶてらす こすも店内の様子

しゃぶてらす こすも店内の様子

気になるしゃぶしゃぶのお味は、それぞれの種類毎に、美味しい~~~☆☆☆

お野菜と一緒に、思う存分頂きました!

それぞれのお肉の特徴をお店の方から教えて頂けるので、追加もスムーズに出来ますよ♪

しゃぶてらす こすも店内の様子

心も身体もぽかぽかにあたたまるしゃぶしゃぶ、最高でした!!!

しゃぶてらす こすも店内の様子

ドリンクコーナーの横には、子供も大人も喜ぶ、

しゃぶてらす こすも店内の様子

ソフトクリームがありましたよ~☆☆☆

ぐるぐる自分で作れるところが楽しかったです!

しゃぶてらす こすも店内の様子

店内の様子はこちら!

しゃぶてらす こすも店内の様子

個室みたいになっているところも、居心地が良さそうでしたよ~☆

しゃぶてらす こすも店内の様子

年末に向けては、お肉とお餅が予約販売されています!

しゃぶてらす こすものチラシ

お店の方に伺ったところ、とても美味しいお肉とお餅で、毎年好評だそうです☆

しゃぶてらす こすものチラシ

ギフトはこちら!

しゃぶてらす こすものチラシ

しゃぶてらす こすものチラシ

公式アプリが始まったようなので、美味しい情報をぜひGETしてみてくださいね♪

しゃぶてらす こすものチラシ

しゃぶてらす こすも千秋店では、「食べ放題・飲み放題」のご利用時間を、120分に大幅延長(ラストオーダー90分)した他、飲み放題の料金を値下げ改訂など、大幅にリニューアルされました!

大満足の各コースを、ぜひご堪能くださいね~♡♡♡

取材のご協力、ありがとうございました!

しゃぶてらす こすものチラシ

しゃぶてらす こすも千秋店はこちら

2021/12/12 07:14 2021/12/12 07:14
でめ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集