【一宮市】2020年12月19日にオープンした「一宮グルメ横丁」に行って来ました♪

2020年12月19日にオープンした「一宮グルメ横丁」に行って来ました♪

一宮グルメ横丁の外観

一宮グルメ横丁は、5つの店舗の名店の味が楽しめるフードコート型テーマパークとしてオープンしました!

一宮グルメ横丁に入っているお店一覧

B級グルメグランプリを受賞した「cafeMELS」をはじめ、こだわり抜いた味の「麺屋はやぶさ」や、厳選したお肉で作られた「匠ハンバーグ」・「一宮ホルモンセンター」「魚ずみ」では鮮度の良い海鮮類を提供されています。

お店の中のレイアウトは、上の写真のようになっています!

例えば「四丁目」はこのような個室です♪

一宮グルメ横丁の個室

注文はタブレット端末で全て行います。(下のような冊子に掲載してあるメニューもありました。)

一宮グルメ横丁のラーメン

今回注文したのは、上の2種類のラーメンです!

どちらのラーメンも、もっちりした麺に洋風テイストの味でした☆

一宮グルメ横丁のラーメン

オマール海老のスープが濃厚!メニューにも書いてあるとおり、進化系のラーメンでした♪

一宮グルメ横丁のラーメン

ツイッターには、匠ハンバーグを食べてきた方の情報がありましたよー!

一宮グルメ横丁【公式ホームページ】クーポンでは、2021年1月末日までのクーポンが掲載されていましたので、ぜひチェックしてみて下さいね!

一宮グルメ横丁の外観

個室が多い店内が魅力的の「一宮グルメ横丁」☆

コロナ禍の中、やはり飲食店の間取りや席はとても大切だと実感しました。又、個室から通して下さるところも安心できるポイントでしたよー!

オープンしたばかりということもあり、混雑の時間などは新型コロナ対策をしっかり行いお出かけ下さいね!!!

一宮グルメ横丁(旧肉物語 一宮本店)はこちら

2021/01/04 07:00 2021/01/04 07:00
でめ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集