【一宮市】元パチンコロイヤルジャパン跡地に建築中のお店が判明!ドラッグストア「ウエルシア」が出店予定のようです!

一宮駅近くにあった元パチンコロイヤルジャパン跡地に、ドラッグストア「ウエルシア」が出店予定のようです!

ドラッグストアウエルシア建設中の看板

こちらの場所は、パチンコロイヤルジャパンが閉店後、平地になったときに、何になるのか密かに注目されていました☆

ドラッグストアウエルシア建設中

「愛知県弁護士会 一宮支部会館」の道を挟んですぐのところにあり、

愛知県弁護士会一宮支部 ドラッグストアウエルシア出店予定場所の向かい

ドラッグストアウエルシアが出来る場所の曲がり角

一宮駅方面から見るとこのような状態です。

ドラッグストアウエルシア建設中

現在道路が掘り起こされ、道幅が狭くなっています。通行の際には十分お気をつけてくださいね!

ドラッグストアウエルシア建設中

ドラッグストアウエルシア建設中

ここでインフォメーションです!

ドラッグストア「ウエルシア」では、ウエルシアグループ公式SNSキャラクター 癒しの看板くま『うえたん』がインターネット上で活躍していました。ご興味のある方はチェックしてみて下さい♪

癒しの看板くま「うえたん」のスタンプ – LINE スタンプ | LINE STORE

又、こちらの店舗は、はっきりとした完成予定日が不明でしたので、分かり次第レポート致します!

工事の皆さま、どうぞ日々事故などにお気をつけて、完成まで頑張って下さいね!

ウエルシア出店予定地はこちら

2021/01/25 07:00 2021/01/25 10:29
でめ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集