【一宮市】一宮七夕まつり最終日で「一宮七夕まつりコスプレパレード2023」と会場の皆さんの笑顔を撮影してきました♪

2023年7月30日(日)は一宮七夕まつりの最終日でした!

今回の記事では、「一宮七夕まつりコスプレパレード2023」の様子と会場の皆さんの笑顔を中心にレポートして参ります♪

コスプレパレードのトラック

一宮七夕まつりコスプレパレード2023

16時から始まるコスプレパレードに向け、多くの方々が商店街の沿道に集まりました!

一宮七夕まつり4日目の様子

コスプレパレードの先頭には、愛知県の大村知事と中野市長が並んでオープニングを盛り上げていらっしゃいましたよ♪

一宮七夕まつり4日目の様子

一宮七夕まつり4日目の様子

一宮七夕まつり4日目の様子

それでは、コスプレパレードの皆さんをお楽しみください☆☆☆

一宮七夕まつり4日目の様子

一宮七夕まつり4日目の様子

一宮七夕まつり4日目の様子

目線を下さった皆さん、ありがとうございます♪

一宮七夕まつり4日目の様子

一宮七夕まつり4日目の様子

一宮七夕まつり4日目の様子

一宮七夕まつり4日目の様子

一宮七夕まつり4日目の様子

寸劇が時々行われていました!

一宮七夕まつり4日目の様子

沿道の皆さんも撮影に必死です!

一宮七夕まつり4日目の様子

一宮七夕まつり4日目の様子

一宮七夕まつり4日目の様子

一宮七夕まつり4日目の様子

コスプレパレード一行は、本町商店街から銀座通りに入りました。

一宮七夕まつり4日目の様子

一宮七夕まつり4日目の様子

一宮七夕まつり4日目の様子

一宮駅へと向かうコスプレ姿は圧巻ですね!

一宮七夕まつり4日目の様子

可愛い栗花落カナヲさん♡

一宮七夕まつり4日目の様子

集合写真も迫力がありますね☆☆☆

コスプレパレードの集合写真

提供:一宮商工会議所

パレード前に写真を撮らせてくださった皆さん、ありがとうございます!

一宮七夕まつり4日目の様子

一宮七夕まつり4日目の様子

一宮七夕まつり4日目の様子

一宮七夕まつり4日目の様子

一宮七夕まつり4日目の様子

会場で笑顔をくださった皆さま、ありがとうございます!!!

愛知県で唯一のなでしこリーグ1部「朝日インテック・ラブリッジ名古屋」のサイン会が開催されていました!

一宮七夕まつり4日目の様子

一宮七夕まつり4日目の様子

「串焼き 木村」さんの

一宮七夕まつり4日目の様子

からあげさし放題が面白かったです!

一宮七夕まつり4日目の様子

一宮七夕まつり4日目の様子

葵にぎわい広場では、バンド演奏もありましたよ♪♪♪

一宮七夕まつり4日目の様子

素敵な演奏をありがとうございました!

一宮七夕まつり4日目の様子

一宮七夕まつり4日目の様子

こちらは「一宮ブルワリー」さん☆

一宮七夕まつり4日目の様子

子供服の「marumatsu」さん♪

一宮七夕まつり4日目の様子

「羊羊軒」さんのラム肉で元気をつけてきました!

一宮七夕まつり4日目の様子

一宮七夕まつり4日目の様子

フィナーレには、スペシャルトークショーにご出演された辰巳琢郎さんが来てくださったようです!

今年の一宮七夕まつりはいかがでしたか?

お祭りを支えてくださった全ての皆様、来場者の皆様、4日間本当にありがとうございました☆

行けなかった方はぜひ下のリンクで雰囲気を味わってみてくださいね♪

一宮市公認 いちみんウェブ 七夕まつり2023

一宮七夕まつりが開催された場所はこちら

2023/07/31 07:14 2023/07/31 10:18
でめ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集