【一宮市】ゆるかわイラストが一宮市を中心に大人気のsun&moon♡木工房すえひろにてTシャツ展開催中です♪8月5日・6日には「ようこそ!びしゅう」がやってきてワークショップもあります!

2023年7月15日(土)から開催中の「sun&moon Tシャツ展」に行ってきました♪

☆開催期間☆

2023年7月15日(土) 〜 2023年8月27日(月)

木工房すえひろ sun&moon Tシャツ展の様子

sun&moonは、可愛くてゆるっとしたイラストをデザインされている、一宮市を中心に人気のイラストレーターさんです!

この度、木工房すえひろ2階でシルクスクリーンのオリジナルTシャツ展が開催されていましたので、ご紹介していきますね♪

木工房すえひろ sun&moon Tシャツ展の様子

Tシャツサイズは、子供用90〜150サイズ、大人用S、M、Lサイズ、カットソータイプ等があります☆

木工房すえひろ sun&moon Tシャツ展の様子

提供:木工房すえひろ

柄は、可愛いわんちゃんや、

木工房すえひろ sun&moon Tシャツ展の様子

提供:木工房すえひろ

木工房すえひろ sun&moon Tシャツ展の様子

提供:木工房すえひろ

愛らしいヒョウ、

木工房すえひろ sun&moon Tシャツ展の様子

夏にピッタリのレモンなど色んな種類があり、どの柄もそれぞれの良さが光っていました♪

木工房すえひろ sun&moon Tシャツ展の様子

コーディネートに使いやすそうな柄にも惹かれます!

木工房すえひろ sun&moon Tシャツ展の様子

お店のスタッフさんによるコーデはこちら☆

シンプルで個性的に見えるところがよくないですか♡♡♡キラリと見えるイエローがいい感じです!

木工房すえひろ sun&moon Tシャツ展の様子

提供:木工房すえひろ

プレゼントにもおすすめですよ~♪

木工房すえひろ sun&moon Tシャツ展の様子

親子でお揃いもできます♡♡♡

子供さんがサイズアウトしたら飾っておきたいくらい可愛いですし、愛おしい存在になりそう☆

木工房すえひろ sun&moon Tシャツ展の様子

提供:木工房すえひろ

木工房すえひろ sun&moon Tシャツ展の様子

提供:木工房すえひろ

こちらのInstagramの写真で色々なコーディネートが見られますからぜひご参考に。

よだれかけもこんなに可愛らしかったです☆

木工房すえひろ sun&moon Tシャツ展の様子

木工房すえひろ sun&moon Tシャツ展の様子

木工房すえひろ sun&moon Tシャツ展の様子

8月5日(土)・6日(日)には、ワークショップとYOUKOSO!BISHU (ようこそびしゅう)があります♡

※YOUKOSO!BISHU (ようこそびしゅう)は、尾州のカレント広報部長 森良子さんとsun&moonさんによる尾州のおみやげやさんです。

今回のTシャツ展では、XLサイズのハンバーガー柄があって、サイズが大きい方やオーバーサイズで着たい方にも良さそうだと思いました!性別問わないデザインもGOOD POINT☆☆☆

実際に2種類のTシャツを購入して着てみたところ、どちらも使いやすくいい感じで着られ、耐久性にも優れていましたよ♪

木工房すえひろさんの空間にsun&moonさんのTシャツ展は本当に心地よく癒されました♡

皆さんもぜひTシャツ展を楽しんできてくださいね☆

取材のご協力ありがとうございました!

【一宮市】あれも!これも!地元の皆さんが一度は見かけたことのあるイラストのショップはココ☆「sun&moon」に行って来ました♪

木工房すえひろはこちら

2023/08/01 07:14 2023/08/01 10:37
でめ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集