【一宮市】7月28日開催☆一宮七夕まつりの「ワッショーいちのみや」がすごかった!!!大盛り上がりの様子をご覧ください☆☆☆

2023年7月28日(金)、第68回おりもの感謝祭 一宮七夕まつりにて「ワッショーいちのみや」が開催されました!

第68回おりもの感謝祭 一宮七夕まつり ワッショーいちのみやの様子

ワッショーいちのみやは、一宮七夕まつりを盛り上げるために開催されたイベントです!

パレードを競う楽しさも味わえるよう、各賞が用意されました。

ワッショーいちのみや | イベント

第68回おりもの感謝祭 一宮七夕まつり ワッショーいちのみやの様子

今回ご出演のチームはこちら!

令和5年度 ワッショーいちのみやコース

ワッショーいちのみや_テーマ曲

第68回おりもの感謝祭 一宮七夕まつり ワッショーいちのみやの様子

それでは、どんな様子だったか、写真をご覧ください♪♪♪

まずは「irie dance club」からスタート!

第68回おりもの感謝祭 一宮七夕まつり ワッショーいちのみやの様子

子供達の熱気が伝わってきます☆☆☆

第68回おりもの感謝祭 一宮七夕まつり ワッショーいちのみやの様子

笑顔がとっても素敵だった「彩 ya 連」の皆さん!

第68回おりもの感謝祭 一宮七夕まつり ワッショーいちのみやの様子

顔を見ていっぱい笑顔をくださいました♡♡♡

第68回おりもの感謝祭 一宮七夕まつり ワッショーいちのみやの様子

第68回おりもの感謝祭 一宮七夕まつり ワッショーいちのみやの様子

エネルギッシュな演技を披露してくださったのは「晴(うららか)」の皆さん!

第68回おりもの感謝祭 一宮七夕まつり ワッショーいちのみやの様子

観客の皆さんへのパワーが最高でした☆☆☆

第68回おりもの感謝祭 一宮七夕まつり ワッショーいちのみやの様子

第68回おりもの感謝祭 一宮七夕まつり ワッショーいちのみやの様子

第68回おりもの感謝祭 一宮七夕まつり ワッショーいちのみやの様子

初々しかったのは「いちみんFreshers」の皆さん!

第68回おりもの感謝祭 一宮七夕まつり ワッショーいちのみやの様子

第68回おりもの感謝祭 一宮七夕まつり ワッショーいちのみやの様子

中野市長に鼓舞されながら、審査員席の前で力を振り絞っていました☆☆☆

第68回おりもの感謝祭 一宮七夕まつり ワッショーいちのみやの様子

第68回おりもの感謝祭 一宮七夕まつり ワッショーいちのみやの様子

「一粋」の皆さんは、踊るのが本当に楽しそうで、笑顔が弾けていましたよ~♪♪♪

第68回おりもの感謝祭 一宮七夕まつり ワッショーいちのみやの様子

第68回おりもの感謝祭 一宮七夕まつり ワッショーいちのみやの様子

第68回おりもの感謝祭 一宮七夕まつり ワッショーいちのみやの様子

ハッピを裏返す難しい技を見事に決めていたのが「いちい信用金庫連」の皆さん!

第68回おりもの感謝祭 一宮七夕まつり ワッショーいちのみやの様子

第68回おりもの感謝祭 一宮七夕まつり ワッショーいちのみやの様子

第68回おりもの感謝祭 一宮七夕まつり ワッショーいちのみやの様子

ピンクの時も水色の時も全く違った印象がステキでした☆☆☆

第68回おりもの感謝祭 一宮七夕まつり ワッショーいちのみやの様子

ラストにふさわしい演技を魅せてくれた「笑舞」の皆さん!

第68回おりもの感謝祭 一宮七夕まつり ワッショーいちのみやの様子

見ているだけで笑顔になれます!!!

第68回おりもの感謝祭 一宮七夕まつり ワッショーいちのみやの様子

第68回おりもの感謝祭 一宮七夕まつり ワッショーいちのみやの様子

最後はとびきりの笑顔でポーズ☆☆☆

第68回おりもの感謝祭 一宮七夕まつり ワッショーいちのみやの様子

先導の一宮太鼓保存会の皆さんも、オープニングに引き続き大活躍です!

第68回おりもの感謝祭 一宮七夕まつり ワッショーいちのみやの様子

審査員席では中野市長がそれぞれのチームに声をかけていましたよ♪

第68回おりもの感謝祭 一宮七夕まつり ワッショーいちのみやの様子

第68回おりもの感謝祭 一宮七夕まつり ワッショーいちのみやの様子

大盛況の「ワッショーいちのみや」でした!

第68回おりもの感謝祭 一宮七夕まつり ワッショーいちのみやの様子

順位につきましては、また結果が分かり次第追記していきます。

どのチームもそれぞれ個性があり、本町商店街に活気が溢れていました!

各チームの皆様、素晴らしい演技をみせてくださって本当にありがとうございました☆

【一宮市】第68回おりもの感謝祭 一宮七夕まつりで開催されるイベント情報まとめ☆参加したいイベントや行きたい場所をチェックしてくださいね!

【一宮市】[ 第68回おりもの感謝祭 一宮七夕まつり ] 会場案内図・交通規制図・無料駐車場・無料シャトルバス・電車やバス最終時刻などの情報をお伝えします!

【一宮市】第68回おりもの感謝祭 一宮七夕まつり初日の様子はこちら!屋台が出ている場所やおすすめのお店・盆踊りもご紹介致します!

一宮七夕まつりが開催されている場所はこのあたり

2023/07/29 07:14 2023/07/29 07:14
でめ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集