【一宮市】コナミスポーツクラブ一宮跡地にドラッグストアができるようです!医療テナントも募集中。

コナミスポーツクラブ一宮が2021年5月末に営業を終了されてから、現地では建物の取り壊し工事が行われています。

下の写真は、北側から工事現場をみた様子です。

コナミスポーツクラブ一宮跡地 工事中の様子

建物があった場所の南側に行ってみると、

コナミスポーツクラブ一宮跡地 工事中の様子

工事が大分進んでいる様子と共に、

コナミスポーツクラブ一宮跡地 工事中の様子

次にこの場所に入るお店の看板を見つけました。

どうやらB&Dドラッグストアが入るようです!調べてみたところ、一宮市内では初出店でした。

コナミスポーツクラブ一宮跡地 医療テナント募集中の看板

併せて、医療テナントを募集されていました。

看板によると、内科・耳鼻咽喉科・皮膚科・小児科・整形外科・泌尿器科・心療内科などが募集されているようです。

コナミスポーツクラブ一宮跡地 工事中の様子

下のリンクにてコナミスポーツクラブ一宮があった写真を見ると、約2カ月半前の様子にもかかわらず、懐かしい気持ちになります。

この場所が、新しい一宮市の風景になっていくのですね~☆

医療テナントも募集されているとのことでしたので、どんな感じの施設・お店になっていくのか楽しみです!

オープン日などの詳細は、分かり次第、追ってレポートしていきます!

【一宮市】悲報、29年の歴史に幕。コナミスポーツクラブ一宮が5月末で営業を終了します。

コナミスポーツクラブ一宮跡地はこちら

2021/08/19 07:14 2021/08/19 07:14
でめ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集