【一宮市】8月19日(木)にウエルシア一宮今伊勢店がオープンしました!只今オープンセール実施中です☆

2021年8月19日(木)に「ウエルシア一宮今伊勢店」がオープンしました!

welcia ウエルシア一宮今伊勢店の外観

場所は、「ファミリーマート一宮馬寄店」の隣にあります。

welcia ウエルシア一宮今伊勢店がある通り

welcia ウエルシア一宮今伊勢店のチラシ

只今、オープンセール実施中で、お得な商品が目白押しとなっていました!

オープンセール中のチラシはこちら!

※このチラシの有効期間は8月19日(木)から8月22日(日)までのものです。

ウエルシア一宮今伊勢店のオープンセールデジタルチラシ

welcia ウエルシア一宮今伊勢店のチラシ

welcia ウエルシア一宮今伊勢店のチラシ

上の写真の右側はこちら!

welcia ウエルシア一宮今伊勢店のチラシ

welcia ウエルシア一宮今伊勢店のチラシ

裏面に行きます!左上から・・・

welcia ウエルシア一宮今伊勢店のチラシ

welcia ウエルシア一宮今伊勢店のチラシ

下の段に行きます!

welcia ウエルシア一宮今伊勢店のチラシ

welcia ウエルシア一宮今伊勢店のチラシ

welcia ウエルシア一宮今伊勢店のチラシ

店内に入ったすぐのところの足元に、このような表示がありました!

お店の中をぐるっと一周すると、90mもあるそうです☆

welcia ウエルシア一宮今伊勢店の店内にあった表示

営業時間は、朝の8時から深夜12時までです。

ここまで長く営業してくださるお店はなかなかないので、本当に助かります☆

welcia ウエルシア一宮今伊勢店の外観

オープン2日目にお店に行ってみたところ、駐車場が常にいっぱいの状態で、お客さんも多かったです。

店内が広いので、密集している感じはありませんでしたが、レジ前では並んでいる様子も見かけました。

現在新型コロナウイルス感染症が拡大していますので、感染症対策をしっかり行い、お買い物にお出かけくださいね!

ウエルシア一宮今伊勢店はこちら

2021/08/21 07:14 2021/08/21 08:16
でめ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集