【一宮市】コナミスポーツクラブ一宮跡地「B&Dドラッグストア」のオープン日がわかりました!現在アルバイトさんも大募集中です!

コナミスポーツクラブ一宮跡地に建設中の「B&Dドラッグストア 一宮森本店」がもうすぐオープンするようです!

B&Dドラッグストアの外観

お店の正面には「2022年3月24日あさ9時グランドオープン」と書いてありました!

B&Dドラッグストアの外観

駐車場は、48台駐車でき、広々としていましたよ♪

B&Dドラッグストアの外観

B&Dドラッグストアの外観

現在B&Dドラッグストアでは、アルバイトを募集しています!

B&Dドラッグストアの外観

一宮市では初めての店舗となる「B&Dドラッグストア」

今まで近所になかったドラッグストアということで、どんな特徴のお店なのか、ワクワク☆楽しみです!

まだ「B&Dドラッグストア」のホームページにはオープンに際しての詳細は掲載されていませんでしたので、チラシなどの情報が入り次第、お伝えしたいと思います!

一宮市の新しい風景となるドラッグストアのオープンが待ち遠しいですね!

株式会社ビー・アンド・ディー – あなたと一緒に、この街で。

【一宮市】コナミスポーツクラブ一宮跡地にドラッグストアができるようです!医療テナントも募集中。

B&Dドラッグストア一宮森本店がオープンする場所はこちら

2022/03/07 07:14 2022/03/07 07:14
でめ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集