【一宮市】悲報、29年の歴史に幕。コナミスポーツクラブ一宮が5月末で営業を終了します。

「コナミスポーツクラブ一宮」2021年5月末をもって営業終了することを発表しました。

コナミスポーツクラブの外観

コナミスポーツクラブが発表した情報によると、全国で16店舗が営業終了するそうです。

愛知県では、コナミスポーツクラブ一宮が営業終了の対象となっており、今まで通って来られた方々に衝撃が走っています。

■ コナミスポーツクラブ 一部施設の営業終了について

コナミスポーツクラブ一宮営業終了のお知らせ

1992年のオープン以来、一宮市を代表するスポーツジム、スイミングスクールとして活躍してきたコナミスポーツクラブ一宮。

様々な世代の方々の思い出がつまっている場所でもあると思います。

子供がスイミングスクールを習っているイメージ

※この画像はイメージです

今回のお知らせはとても残念ですが、5月31日(月)の最終日まで元気に営業できる様、心からエールを送ります。

スポーツジムのランニングマシーンを利用しているイメージ

※この画像はイメージです

ここでインフォメーションです。

コナミスポーツクラブ一宮では、新型コロナウイルス感染拡大防止対策を定期的に実施されており、下記の日にち(4月8日・16日)が臨時休館日となっていました。(5月は10日・18日。)

コナミスポーツクラブ一宮の営業情報

29年もの長い間、多くの一宮市民に親しまれ、愛されてきただけに、営業終了を惜しむ声がこれからもどんどん増えてきそうです。

コナミスポーツクラブ一宮のスタッフの皆さま、今まで本当にありがとうございました。お疲れさまでした!

コナミスポーツクラブ一宮はこちら

2021/03/25 07:14 2021/03/25 07:14
でめ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集