【一宮市】和牛赤身を炭と薪で絶妙に焼き上げた肉料理と美味しいワインが楽しめる、オープンしたばかりの「肉処 和せん」に行って来ました♪

2020年12月1日(火)にオープンした「肉処 和せん」に行って来ました♪

肉処 和せんの外観

「和牛赤身を炭と薪で絶妙に焼き上げた肉料理と美味しいワインが楽しめる、大人の隠れ家」がキャッチコピーの「肉処 和せん」。

肉処 和せんの内装

ランチメニューは、この3品。どれも美味しそうで迷いましたが、今回は、「肉ちらし寿司ランチ」を選びました。

肉処 和せんのランチメニュー

こちらはドリンクメニューです。

肉処 和せんのドリンクメニュー

早速サラダから☆ごぼうが入っていて、レタスも満載!ヘルシーなサラダを最初に頂きました。

肉処 和せんの肉ちらし寿司ランチ サラダ

そして、こちらがメインの肉ちらし寿司ランチです。お寿司の和牛が見た目にも美味しそうで、食べる前から食欲をそそられました!それに、味噌汁の赤だしがやっぱり嬉しい!

肉処 和せんの肉ちらし寿司ランチ

炭と薪で焼かれている和牛は、とても柔らかく、酢飯とちょうど合う、いい塩梅の味でした!

カウンターに座ったこともあり、料理長さんが丁寧にお肉を焼かれている姿を見て、美味しさも倍増☆♪

肉処 和せんの肉ちらし寿司ランチ

お楽しみのデザートは、クリームブリュレ!硬いカラメルの層の部分をくずしてクリームと一緒に食べた瞬間、本当に美味しかったです!!!

お肉の後にも贅沢なひとときが待っていました☆

肉処 和せんの肉ちらし寿司ランチ デザート

ちなみにこちらが「和せんランチ ワンプレート」。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

肉処 和せん(@29wasen)がシェアした投稿

極みランチのお肉!たまりませんね!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

肉処 和せん(@29wasen)がシェアした投稿

夜にはまた違った雰囲気になるのです☆是非大切な人と♪

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

肉処 和せん(@29wasen)がシェアした投稿

上記のインスタグラムをフォロー&メンションすると、ワンドリンクサービスだそうです!

肉処 和せんのインスタグラム

詳しいお店のインフォーメーションは下のチラシをご覧ください。

肉処 和せんのチラシ

ディナーでは、更にグレードアップした和牛の極上コースも楽しめそうでしたよ~♪

又、日替わりでその日のイチオシの部位も提供してくださるとインスタグラムに書いてありましたので、要チェックです!

自分だけの隠れ家的存在になってくれそうなお店、「肉処 和せん」。料理長が絶妙に焼き上げる肉料理をぜひ一度堪能してみて下さいね!

肉処 和せんはこちら

2020/12/09 07:00 2020/12/09 07:00
でめ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集