【一宮市】あなたの写真が切手になるかも!?只今「いちのみや市100周年記念切手」の写真を募集中です!

一宮市では、市制施行 100 周年を記念して記念切手を制作することとなりました。そこで現在、切手のデザインとなる写真を市内外から募集中です!

一宮市100周年切手募集のお知らせ

■募集内容

 テーマ 「いちばんだいすき。一宮」

・あなた(みんな)の「いちばんだいすき。」な市内の風景、建物、季節の行事などを撮影した写真を募集。

審査で上位 10 作品(優秀賞)に選ばれた写真を、オープンデータとして「一宮市写真カタログサイト」にて公開するとともに、令和3年度に制作予定の「いちのみや市 100 周年 記念切手」のデザインに採用。

■ 応募資格

どなたでも応募できます!

※年齢、住所、プロ・アマを問いません。

※おひとり何作品でも応募可。

■ 募集期間

令和2年 11 月 25 日(水)~ 令和3年1月 31 日(日)必着

※詳細はこちら

一宮市100周年切手募集のお知らせ

審査は、いちのみや市100周年実行委員会が行い、入賞者を決定します。

1人何作品でも送ることができて、自分のだいすきな一宮市の風景や建物などが切手になるというすごい企画!!!

写真は、デジタルデータのみの受付で、ファイル容量も扱いやすい 5MB 以下且つ、解像度は 350dpi 程度(形式は JPG もしくは PNG)なので、どなたでも気軽に応募できると思います♪

応募は、あいち電子申請・届出システムから行って下さいね!

市外の方が感じた一宮市の魅力、市内の方しか知り得ない穴場の風景等など、可能性は無限大です☆

皆さん、奮ってご応募くださいね~!!!

お問い合わせは、一宮市役所政策課 100周年推進室」まで

2020/12/10 07:00 2020/12/10 07:53
でめ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集