【一宮市】野田屋菓子舗のいちご大福が35周年を迎えました。お得な情報などをご紹介致します!

野田屋さんのいちご大福は今年で35周年を迎えました。「丁寧なしごと」を毎日重ねて来られ、2020年も様々なところで活躍されています!

そんな野田屋さんといちご大福のご活躍と、お得な情報もキャッチ致しましたので、合わせてご紹介♪

どうぞ最後までご覧くださいね☆

野田屋菓子舗 ものづくりマイスター認定に際して 表敬訪問

提供:野田屋菓子舗

上の写真は、「有限会社野田屋菓子舗」三代目 野田 錦市さんの「ものづくりマイスター」厚生労働省認定報告のため市長表敬訪問をされたときの様子です!(令和2年9月11日)

ものづくりに対しての優れた技能、経験を、これからも若い世代に継承していってくださいね!(※詳細はこちら

明治神宮鎮座百周年 野田屋菓子舗いちご大福の奉納

提供:野田屋菓子舗

令和2年11月1日、明治神宮は「鎮座百年」を迎えました。天皇皇后両陛下、上皇上皇后両陛下、秋篠宮皇嗣同妃両殿下も明治神宮鎮座百年祭にあたり、10月28日に御参拝になられています。

一宮市からは、愛知県特産品として野田屋さんの『 いちご大福 』と『 さくらさくらの赤飯まんじゅう 』が奉納されました。

「丁寧なしごと」が明治神宮まで。実に喜ばしいことですね!

野田屋菓子舗のオフクーポン券

提供:野田屋菓子舗

愛知県公認アンテナショップの「あいちの食と物産アンテナショップ」では、楽天ランキング2部門1位を獲得されました!

このサイトでは、12月9日より、第5弾30%オフクーポン(先着4500枚限定)が配布されます。(オフクーポンの定期的な情報はこちら

■追加購入特典もあります!

2注文でいちご大福6ヶ1箱プレゼント

3注文でいちご大福6ヶ2箱プレゼント

※同一のお届け先・日時

<野田屋さんからのインフォーメーション>

・楽天ショップは年末年始お休みします。

 2020年12月31日 ~ 2021年1月3日まで

※発送年内最終日12/25(金)。

上記以外にも、2020年上半期一宮市ふるさと納税返礼品ランキングで、スイーツ部門1位、総合2位を獲得されています!

日々の努力と積み重ねに頭が下がる思いです。

野田屋さん、これからも美味しいいちご大福を楽しみにしておりますね!

【一宮市】”一宮市のいちご大福”といえば野田屋さん♡夏の和菓子も最高♪「野田屋菓子舗」に行って来ました!!!

野田屋菓子舗はこちら

2020/12/07 07:00 2020/12/07 08:35
でめ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集