【一宮市】大衆ビストロ居酒屋「スタンドBEN」が、朝は「スタンドBEN cafe」としてお洒落でこだわりのモーニングを4月1日から始めます!

2023年2月21日にオープンした大衆ビストロ居酒屋「スタンドBEN」が、4月1日から朝は「スタンドBEN cafe」としてモーニングを始めます!

スタンドBENのチラシ

スタンドBENは、既にランチと夜のビストロ居酒屋を営業していたので、今回はランチを食べてきました♪

スタンドBENの外観

ランチをご紹介する前に、まずはこのお洒落な外観をご覧ください☆

スタンドBENの外観

レトロ×モダンな雰囲気に思わず足が止まります!

スタンドBENの外観

それでは扉を開けてお店に入っていきましょう♪♪♪レッツゴー!

スタンドBEN cafeの内装

お店の中も、外観と同じくらいお洒落で、どの席でもお食事をゆっくり楽しめそうでした。

スタンドBEN cafeの内装

スタンドBEN cafeの内装

スタンドBEN cafeの内装

日陰になるテラス席が最高☆

スタンドBEN cafeの内装

この席の中で、ランチはカウンター席で頂くことにしました!

そして、美味しそうなランチメニューが並ぶ中「カニ風コロッケランチ 1,100円 税込」を注文。

スタンドBENのメニュー

ドリンクセットをオレンジジュースにしてみたら、なんとも元気の出るグラスが登場してくれました!

スタンドBEN cafeのランチ

コースターも名古屋弁で素晴らしい!

スタンドBEN cafeのランチ

ワクワクするランチセットに心躍ります!

スタンドBEN cafeのランチ

味もとっても美味しく、カニ風クリームコロッケにはコーンスープが良く合っていました♪

スタンドBEN cafeのランチ

彩り豊かなサラダがコロッケの味を一層引き立てています!

スタンドBEN cafeのランチ

スタンドBEN cafeのランチ

中でも美味しかったのが、艶々ピカピカのご飯!器も味わい深く、一粒一粒味わって頂くことができました。

スタンドBEN cafeのランチ

ランチにデザートセットを追加すると、3種類のオーナーお手製デザートから1つ選ぶことができます。(この日はプリン・アイスクリーム・抹茶のバスクチーズケーキ)

下の写真は抹茶のバスクチーズケーキです。食後のお楽しみにもってこいのお味でした!

スタンドBEN cafeのランチ

ここで、夜のビストロ居酒屋のメニューもご紹介していきます。

スタンドBEN cafeの内装

1ページ目にあった「野菜巻き串」なるものに興味津々!

スタンドBENのメニュー

全部美味しそうです♪♪♪

スタンドBENのメニュー

スタンドBENのメニュー

スタンドBENのメニュー

自然派ワインもいいですね~。

スタンドBENのメニュー

「ハッピーアワー」は生ビールなどがALL 220円とのこと!

スタンドBENのメニュー

4月1日からスタートするスタンドBEN cafeでは、看板メニューの「生ハムとチーズのダッチパンケーキ」、バターが溶けて最高に美味しい可愛い形の厚切り「キューブトースト」、オリジナル配合の「自家製グラノーラ」などのモーニングが食べられます!

今からとても楽しみなメニューが盛り沢山♡

詳細は下のInstagramにてご確認ください♡

スタンドBEN cafeのInstagramはこちら

どのモーニングもこだわりのお洒落なメニューばかりでしたから、4月1日まで待ちきれないです♪

皆さんもぜひスタンドBEN cafeで爽やかな美味しいモーニングタイムを過ごしてきてくださいね~!

取材のご協力、ありがとうございました!

スタンドBENはこちら

2023/03/30 07:14 2023/03/30 07:14
でめ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集