【一宮市】3月31日(金)「中華そば専門 せんえつながら」が一宮駅すぐそばにオープン☆懐かしの味が食べられそうです!

2023年3月31日(金)、「中華そば専門 せんえつながら」が一宮駅から徒歩約3分の場所にオープンします!

中華そば「せんえつながら」の外観

当面の間は、お昼のみ営業されるとのことです。(土日祝日は定休日)

中華そば「せんえつながら」の外観

懐かしい味の中華そばが食べられそうですね!

せんえつながらの場所は、一宮駅からほど近く、高架下からもすぐなので、時折電車の音を耳にしながら中華そばが食べられるかもしれないですね~。

そんな風情を感じ、どこか懐かしい店構えにも思わずそそられました。

早く「至極の一杯」を食べてみたいです!

お店の情報は、Instagramにて発信されていましたから、ぜひチェックしてみてくださいね♪

中華そば せんえつながらのInstagramはこちら

せんえつながらはこちら

2023/03/31 07:14 2023/03/31 07:14
でめ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集