【一宮市】フルーツサンドやモーニングが最高に美味しそうなお店発見!5月8日(月)千秋町に「はなこまち珈琲」がグランドオープンしました♪

2023年5月8日(月)、一宮市千秋町に「はなこまち珈琲」がグランドオープンしました!

はなこまち珈琲の外観

はなこまち珈琲のInstagramによると、4月12日(水) ~ 5月7日(日)までがプレオープン期間のようでした。

Instagramには、美味しそうなフルーツサンドが沢山掲載されています!

又、モーニングもお洒落でそそられます!こちらも食べてみたい♡♡♡

ご紹介したメニュー以外にも、フルーツの組み合わせが絶妙なフルーツサンドが多数掲載されていました♡

モーニングも彩り豊かで、食べてみたくなるメニューばかりが並んでいましたよ!

もっとはなこまち珈琲の情報を見たい方は、以下のSNSにて見られますから、ぜひチェックして行ってみてくださいね♪

はなこまち珈琲のInstagramはこちら

はなこまち珈琲のTwitterはこちら

はなこまち珈琲のFacebookはこちら

はなこまち珈琲のアメブロはこちら

はなこまち珈琲のLINEはこちら

はなこまち珈琲はこちら

2023/05/09 07:14 2023/05/09 07:14
でめ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集