【一宮市】見た目と味のクオリティが高くてお値打ち!カフェの穴場「ウッドデザインパークいちのみや紡」で食べるランチやスイーツがとてもいい感じ☆

皆さんは、「ウッドデザインパークいちのみや紡」のカフェに行ったことはありますか?

ウッドデザインパークいちのみや紡のカフェの外観

広々としたお洒落な店内に、

ウッドデザインパークいちのみや紡のカフェの内装

ウッドデザインパークいちのみや紡のカフェの内装

ステキな雑貨達☆

ウッドデザインパークいちのみや紡のカフェの内装

ノコギリ屋根工場のような窓から射しこむ光が気持ちがいい場所。

ウッドデザインパークいちのみや紡のカフェの内装

今回は、一宮の穴場のカフェ、「ウッドデザインパークいちのみや紡」で食べた食事をご紹介していきますね☆

ウッドデザインパークいちのみや紡のカフェの外観

カフェのメニューはこちらです!

大体フードメニューは1,000円前後、スイーツ・ドリンクは500円位と、理解しやすい内容でした。

ウッドデザインパークいちのみや紡のカフェのメニュー

その中で、スタッフさんおすすめの「キーマカレーライス」と、

ウッドデザインパークいちのみや紡のカフェのメニュー

「いちのみやシフォン」を注文してみましたよ~♪

ウッドデザインパークいちのみや紡のカフェのメニュー

まずは、キーマカレーライスのプレートをご覧ください!

野菜がたっぷり!見映えも抜群☆

そして・・・

ウッドデザインパークいちのみや紡のカフェのキーマカレー

カップに入っていたオニオンコーンスープ♡

野菜づくしの構成に、野菜を沢山食べたい派としては、とても嬉しく思いました!

しかも、このオニオンコーンスープ、とっても温かくて美味しかったのです♡

プレートにちょこんとある存在以上に感じました☆

ウッドデザインパークいちのみや紡のカフェのキーマカレー

それに、他の野菜もひとつひとつが本当に美味しくて、それぞれの味を楽しめましたし、キーマカレーでそれらがまとめてあるところもよかったです!

ライスの炊き具合もキーマカレーにとてもよく合っていました♡

ウッドデザインパークいちのみや紡のカフェのキーマカレー

次に食べたのが「いちのみやシフォン」

ウッドデザインパークいちのみや紡のカフェのシフォンケーキ

中の切り込み部分にある餡やクリームが、いちのみやらしさを表現しているそうで、定番の味をとても美味しく頂きました♡

ベリーのソースやナッツも主役のような存在感がありましたよ☆☆☆

ウッドデザインパークいちのみや紡のカフェのシフォンケーキ

大きな窓辺で食べたお食事は、心持ちがなんとなく違います♪

現実の生活から少し抜け出しているような感覚でした。

ウッドデザインパークいちのみや紡のカフェの内装

ウッドデザインパークいちのみや紡のカフェは、思っていた以上にクオリティが高く、正直びっくりしました!!!

一宮市でも岐阜寄りになるので、この施設から遠い方は利用したことがないかもしれないのですが、穴場でおすすめです☆

敷地内にはグランピング施設もあり、旅行気分も味わえ、なかなかよかったですよ~!

皆さんもカフェどこ行こうかなぁと迷ったときなど、ぜひ一度行ってみてくださいね♪

ウッドデザインパーク いちのみや-紡-のInstagramはこちら

取材のご協力、ありがとうございました!

ウッドデザインパークいちのみや-紡-はこちら

2023/02/02 07:14 2023/02/02 07:14
でめ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集