【一宮市】喫茶店に行ったら身体もほぐせます!レトロ喫茶「ミントの壁」の敷地内にプレオープンした「ミントのかべの整体院」と人気ランチメニューをご紹介♪追記あり:2023年5月24日

2023年1月、レトロ喫茶の「ミントの壁」の敷地内に「ミントのかべの整体院」がプレオープンしました!

ミントの壁の外観

ちなみにミントの壁は、2022年10月に一宮市瀬部でオープンしたレトロな喫茶店です♪

今回の記事では、ミントの壁で人気のランチメニューと整体院の内容をご紹介していきます。

【一宮市】一宮市瀬部にオープンしたレトロな喫茶店「ミントの壁」がすごくいい!老若男女に愛される素敵なお店です♪

まずは、ミントの壁の人気ランチメニューから☆

以前、モーニングを紹介したときに、「鉄板イタリアンセット」が大人気だと伺っていたので、ぜひとも食べたい☆と今回頂いてきました♪

ミントの壁の鉄板イタリアンセットランチ

鉄板イタリアンセットには、昔懐かしい鉄板のスパゲティにクリームソーダがついています(820円 税込)

ミントの壁の鉄板イタリアンセットランチ

このウィンナーとスパゲティ、それにたまご!写真を見ているだけで食べたくなってきませんか☆

たまごをスパゲティに絡めながら、美味しく頂きました♪クリームソーダと、店内に流れている曲も一緒に、昭和にタイムスリップしているような感覚にもなりましたよ!

あ~、この曲、なんだったかな~、聴いたことある☆という具合に♪

ミントの壁の鉄板イタリアンセットランチ

次に、ミントの壁のお隣にプレオープンした「ミントの壁の整体院」をご紹介致します!

追記:「ミントのかべの整体院」の最新情報は下記リンクをご覧ください。(2023年5月24日更新)

一宮市で骨格矯正ならミントのかべの整体院 – 一宮市瀬部の姿勢矯正・小顔矯正整体

以下は、取材時の情報となります。

ミントの壁の整体院の看板

場所は、「ミントの壁」の向かって左側にありました。

ミントの壁の整体院の外観

ミントの壁の整体院の扉

早速、中を見せて頂くと、グリーンを基調とした落ち着いた雰囲気の内装で、アロマのいい香りもしていました。

ミントの壁の整体院の内装

ミントの壁の整体院の内装

施術はこのような雰囲気で行われます!

ミントの壁の整体院の施術の様子

先生は、本当に優しい雰囲気で、安心して身体ほぐしをしてもらえました♪

ミントの壁の整体院の先生

整体のメニューなどはこちら!

ミントの壁の整体院のメニュー

ミントの壁の整体院の先生

ミントの壁の整体院のメニュー

「ミントの壁」のオーナーさんのご主人様が始めた「ミントの壁の整体院」のいいところは、喫茶店でお茶をする前や後に身体をほぐしてもらえるところ!

例えば、お茶していて、ちょっと身体をほぐしてもらいたいなぁと思ったときにやってもらえるのです☆

実際に、「身体ほぐし 1,650円(税込)」を体験してきたところ、凝っている部分を希望通りの強さでほぐしてくださり、すごくリラックスできました☆☆☆

中には小顔矯正など惹かれるメニューがありましたが、今回のように気軽に行き来できることが一番嬉しかったです!

先生は、「いきなり来てもらっても大丈夫です!!!」とおっしゃっていました♪(予約は優先ですが)

ご夫婦一生懸命それぞれの分野で経営されている姿をみて、ますます応援したくなりましたよー!

地域の皆さま、ぜひ、ご主人の整体院と奥さまの喫茶店で、よいひとときをお過ごしくださいね。

取材のご協力、ありがとうございました!

ミントの壁はこちら

2023/02/01 07:14 2023/05/24 13:16
でめ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集