【一宮市】今までありがとうございました。一宮シティホテルが10月24日(日)をもって閉館されます。

2021年10月24日(日)のチェックアウトをもって、「一宮シティホテル」が閉館されます。

一宮シティホテルの外観

一宮シティホテルのホームページによると、閉店日に関しては、原状回復等のスケジュールにより変更の可能性があるとのことです。

一宮シティホテル 閉館のお知らせ

一宮シティホテルのご案内

一宮インターから車で9分の便利な場所にあり、ビジネスからレジャーの拠点として皆さまに愛されてきた「一宮シティホテル」。

一宮シティホテルの外観

愛用されてきた方にとって、いつもこの場所を通っていた方にとっても、残念なお知らせになったことと思います。

一宮シティホテルの外観

一宮シティホテルの口コミによると、接客の対応がとても良く、新型コロナウイルス対策もかなり徹底されていた様子が伺えました。

気配りの行き届いたホテルだっただけに、今回の閉館は、本当に残念でなりません。

スタッフの皆さまが、最終日まで元気に営業できることを心から願います。

今までありがとうございました!

一宮シティホテルはこちら

2021/08/20 07:14 2021/08/20 07:14
でめ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集