【一宮市】菓酒発酵odd(オッド)が4/1にオープンしていた!パンを購入できたり、ランチやお酒も楽しめるお店です。

この画像はイメージです

菓酒発酵odd(オッド)が一宮市栄にオープンしたことがわかりました!オープンは2024年4月1日(月)のようでした。

お昼営業だけでなく夜の営業もされているみたいですね。また美味しい料理と一緒に、ワインなどのお酒もいただけるみたいです。

パンのテイクアウトもされているようですよ!5月からまた少しずつパンの種類も増えていく予定だとInstagramの投稿にありました。

見るだけでお腹が空いてくる美味しそうなパンたちですね!

ぜひ訪れてみてはいかがでしょうか。

菓酒発酵odd(オッド)はこちら↓

2024/04/24 07:00 2024/04/24 07:00
ミニ佐藤2

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集