【一宮市】「みんなの制服プロジェクト」の投票にて市内中学生の新制服が決定しました!!!

2021年2月から3月に実施されていた「みんなの制服プロジェクト」の投票にて、市内中学生の新制服基本デザインが決定しました!

選ばれたのは、こちらです!

一宮市「みんなの制服プロジェクト」の新制服基本デザイン サンプル

一宮市「みんなの制服プロジェクト」の新制服基本デザイン サンプル

■ 標準機能

【ブレザー素材】

 ◆ 家庭洗濯可能(洗濯機にて)

 ◆ ストレッチ有り

 ◆ 雨や汚れをはじく撥水機能

 ◆ 袖口に反射パイピング

  (登下校時の安全性アップ)

 ◆ 取り外せるボタンで前合わせを変更可能

【ボトム素材】

 ◆ 家庭洗濯可能(洗濯機にて)

 ◆ 優れた耐久性

ボトムの柄はこちら。

一宮市「みんなの制服プロジェクト」の新制服基本デザイン サンプル

一宮市「みんなの制服プロジェクト」の新制服基本デザイン サンプル

制服は、男女ともにスラックスタイプ・スカートタイプ・キュロットタイプの中から選択できます。

※ブレザーのボタンは「ボタンデザインについてのアンケート調査」の結果から決定。

みんなの制服プロジェクトだより第6号 令和3年4月15日発行

一宮市「みんなの制服プロジェクト」の新制服基本デザイン サンプル

” 投票 “という画期的な方法で決まった、新しい市内中学生の制服デザイン!皆さんの好みのデザインは選ばれましたか!?

機能面では今までと同様に、家庭の洗濯機で洗えるということが大きなGOODポイントではないかと思いました!

新制服のお披露目は、七夕まつり期間中に展示が予定されているようです!詳細はみんなの制服プロジェクトだよりにてお知らせがありますので、追ってレポート致します。

【一宮市】みんなの制服プロジェクト!ブレザー用のボタンはどれがいい?5 種類のデザインから1つを選ぶアンケート調査が行われます!

【一宮市】みんなの制服プロジェクト!一宮市中学生の新制服デザインサンプルが3体に絞られました☆只今アイプラザ一宮にて展示中です☆

2021/04/19 07:14 2021/04/19 07:14
でめ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集