【一宮市】一宮モーニングでもお馴染み!上質な創作フレンチが美味しい「hironchi (ヒロンチ)」に行って来ました♪

一宮モーニングプロジェクト参加店舗でもある「kitchen & cafe hironchi (ヒロンチ)」ランチを食べてきました!

kitchen & cafe hironchi (ヒロンチ)の外観

一宮モーニングマップでは60ページに掲載されているお店です!

kitchen & cafe hironchi (ヒロンチ)の一宮モーニングマップ

お店の中では各テーブルが広いスペースに余裕をもって配置されているので、安心して食べることができると思いました♪

kitchen & cafe hironchi (ヒロンチ)の内装

下の写真はランチメニューです☆3つのメニューから選ぶことができます。

kitchen & cafe hironchi (ヒロンチ)のランチメニュー

こちらは全てのランチについてくるサラダ♪

kitchen & cafe hironchi (ヒロンチ)のサラダ

色鮮やかで、ランチのスタートにピッタリ!

kitchen & cafe hironchi (ヒロンチ)のサラダのアップ

今回注文したランチのコースは、「みそクリーム オムレツごはん」です☆

こちらのオムレツごはんは、赤みそソース合わせみそを使ったクリームソースの2色のみそソースでデコレーションされており、その美味しそうな見た目に、食べる前からテンションが上がりました!!!

kitchen & cafe hironchi (ヒロンチ)のオムライス

アクセントの大葉がとても綺麗です♪

kitchen & cafe hironchi (ヒロンチ)のオムライス

まわりには、お肉やきのこがトッピングされているので、栄養的にもバランスがとれた一皿となっていました♪

kitchen & cafe hironchi (ヒロンチ)のオムライス

そして、オムレツを割ってみると、この通り!!!ふわっとふんわりしていて、たまらない美味しさがその中に広がっていましたよ~☆

みそソースもオムレツにマッチしていて、新しい名古屋の味になりそうだと思いました♪

kitchen & cafe hironchi (ヒロンチ)のオムライス

お楽しみのデザートには、ヌガーグラッセを選びました♡♡♡

kitchen & cafe hironchi (ヒロンチ)のデザート

ヌガーグラッセは、キャラメルナッツやドライフルーツがふんだんに入っているムースアイスで、健康にも良さそうなデザート♡甘さもちょうどよかったです!

とても美味しかったので、もっと食べたくなりました♪

kitchen & cafe hironchi (ヒロンチ)のデザート

今回のメニューは、テイクアウトも出来ますよ~☆

kitchen & cafe hironchi (ヒロンチ)のテイクアウトメニュー

ちなみにモーニングメニューはこちら!

モーニングメニューでもオムレツ付きのものがあったので、ふわふわの綺麗なオムレツを朝から食べることができます♡

kitchen & cafe hironchi (ヒロンチ)のドリンクメニューとモーニングメニュー

こちらはお得なコーヒーチケットのご案内です♪

kitchen & cafe hironchi (ヒロンチ)の珈琲チケットの金額

エコポイントもとてもお得♪ご近所の方はぜひ☆

kitchen & cafe hironchi (ヒロンチ)のエコポイント

現在行われている一宮市のPayPayのキャンペーンも使えるので、ぜひご利用下さいね。

kitchen & cafe hironchi (ヒロンチ)のレジ

ランチメニューでは、オムレツのソースが不定期に変化していくと伺いました。

早速インスタグラムをチェックしてみたところ、美味しそうなオムレツの種類が沢山掲載されており、また違う種類のものも食べてみたくなりました!

又、今月の予定などのインフォメーションもありましたので、お出かけの前にぜひチェックしてみてくださいね♪

kitchen&cafe hironchi(ヒロンチ)のインスタグラムはこちら

取材のご協力ありがとうございました!

ヒロンチはこちら

2021/02/09 07:00 2021/02/09 08:00
でめ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集