【愛知県】BTSファン必見!MEGAドンキ稲沢東店の「BTS着用 FILA 2020”Go beyond” コレクション」販売状況をお知らせします!

2020年12月14日から販売開始されているBTS着用の「FILA 2020”Go beyond” コレクション」。一宮市・稲沢市近辺では、MEGAドンキ稲沢東店で販売告知されていましたが、現状はどうなっているのでしょうか!?

BTS着用 FILA 2020”Go beyond” コレクション

プレスリリースより

2020年の年末には下の写真の看板が、MEGAドンキ1Fのサービスカウンター横に出ていました。

※現在は予約は終了しているため看板はありません。

BTSの着用モデルスウェットの販売説明

ちなみにこの商品のテーマは、「今を乗り越えよう – Go Beyond」

新型コロナウイルスが猛威を振るっている世界情勢の中、それぞれの方法で生きる私たちの姿をこのコレクションのビジュアルにて投影しており、多くの人々にエールを伝えたいという思いが込められています。

フィラのスポークスマンは、「BTSのパッション、ポジティブさ、ファンとの心からのコミュニケーションはフィラの資質と一致しています。彼らはエネルギッシュでユニークな個性を持っており、ブランドアンバサダーとして最適です。2つのグローバルなブランドの間に有意義なシナジーが生まれることを楽しみにしております。」と述べ、グローバルブランドアンバサダーにBTSを任命したそうです!

年末年始のテレビ番組等では、BTSのパフォーマンスに触れ、新たにファンになった方も多いのではないでしょうか!?そこで、MEGAドンキ稲沢東店の担当の方に、このコレクションの在庫を伺ってみると・・・

MEGAドン・キホーテUNY稲沢東店のチラシ

まだ2Fスポーツコーナーにて販売中とのことです!!!ただ、残り20着位のようでした。

販売されているのは、BTSのVさんが着ている型と、リーダーのRMさんが着ている型で、それぞれ色違いもあります。現在はないカラーもあるそうなので、興味のある方は、現地に行って確認してみて下さい!

今回の” beyond collection ”では購入特典としてphoto bookセットのプレゼントがあるようです!

” Go beyond “に込められた、今の状況を乗り越えて進んでいく力が、今回のコレクションを通じて皆さまの心にも伝わっていきますように。

※緊急事態宣言中ですので、お出かけの際は感染症対策をバッチリ行い、ショッピングをお楽しみ下さいね!

※FILA 2020 “Go beyond”コレクション、アパレルを販売スタート! | FILA 公式サイト

【愛知県】リーフウォーク稲沢とMEGAドンキ稲沢東店の閉店・クリスマス・福袋情報。PCR検査キット、キャスキッドソンも販売していました。

MEGAドンキ稲沢東店

2021/01/18 07:00 2021/01/18 21:54
でめ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集