【愛知県】リーフウォーク稲沢とMEGAドンキ稲沢東店の閉店・クリスマス・福袋情報。PCR検査キット、キャスキッドソンも販売していました。

リーフウォーク稲沢とMEGAドンキ稲沢東店の閉店・クリスマス・福袋情報などをお伝え致します。(2020年12月21日時点)

リーフウォーク稲沢の内装

まずは、閉店情報です。

長年リーフウォーク稲沢で愛されてきたHusHusHが、2021年1月31日(日)をもって閉店されます。

リーフウォーク稲沢のHUSHUHUSH外観

可愛らしい子供服や、大人の服まで揃っている、リーフウォーク稲沢定番のお店でした・・・。閉店されてしまうのはとても残念です。

現在は閉店セールをされていましたので、状況等はショップホームページをご覧ください。(ショップホームページはこちら

リーフウォーク稲沢のHUSHUHUSHの閉店情報

2020年11月1日をもって閉店された、ファミリーバイキング豆乃畑。

リーフウォーク稲沢の豆乃畑外観

こちらのお店も多くの方に愛されてきた、定番のお店でした。

現在は、写真のようにクローズしている状態です。

リーフウォーク稲沢の豆乃畑閉店情報

こちらはMEGAドンキ側です。角地にあった、KALDIが2020年12月13日をもって閉店されました。

リーフウォーク稲沢のカルディ

KALDIもリーフウォーク稲沢創設以来ずっとこの場所にあり、多くのお客さんがいつも訪れていたお店でした。・・・とても寂しいです。

リーフウォーク稲沢のカルディ閉店情報

そして、こちらの場所にあった、珈琲館。

リーフウォーク稲沢の珈琲館があった場所

買い物が終わった後のティータイムやランチなど、多くのお客さんで賑わっていた珈琲館も、2020年11月30日をもって閉店されています。

今まで当たり前にあったお店が閉店されてしまうのはとても寂しいです。今まで美味しい珈琲をありがとうございました。

リーフウォーク稲沢の珈琲館閉店のお知らせ

ここからは、商品の情報です。

MEGAドン・キホーテUNY稲沢東店のキャスキッドソンのバッグが売っている場所

イギリスの雑貨メーカー「Cath Kidston(キャスキッドソン)」の在庫限りセールが通路にて行われています!

現在、お値打ち価格が更に値引きされていました!

MEGAドン・キホーテUNY稲沢東店のキャスキッドソンのバッグ

こちらの子供用リュックは・・・

リーフウォーク稲沢の珈琲館

500円!!!

MEGAドンキホーテ 稲沢東店で販売されているキャスキッドソンのバッグ

お財布もまだ健在!

MEGAドンキホーテ 稲沢東店で販売されているキャスキッドソンのバッグ

バッグもありました!

MEGAドンキホーテ 稲沢東店で販売されているキャスキッドソンのバッグ

そして、MEGAドンキ側では、新型コロナウイルスのPCR検査キットが販売されています。

PCR検査キットの説明

だ液で検査できるもので、価格は13,545円(税抜)。

身近でもPCR検査ができる体制が整い始めていました。

PCR検査キットの説明

こちらでは、大人気のグループ、BTSの着用モデルスウェットが12月14日(月)から販売開始されています!ファンの皆さんは要チェックですね!

BTSの着用モデルスウェットの販売説明

MEGAドンキのクリスマス関連デジタルチラシも要チェックです!

おうちクリスマス

健康器具、おもちゃなど

カラーコンタクトレンズ

MEGAドン・キホーテUNY稲沢東店のチラシ

リーフウォーク稲沢の方では、WALKバザールが開催中です!

デジタルチラシはこちら

福袋の予約販売もスタートしていましたので、ご興味のある方は、ホームページでチェックしてみてくださいね☆

初売福袋の情報はこちら

いよいよ今週はクリスマスですね!12月21日(月)の平日に行って参りましたが、Josinなどのおもちゃ売り場が若干レジのところで並んでいましたので、引き続き新型コロナウイルス対策をバッチリ行い、ショッピングをお楽しみくださいね♪

リーフウォーク稲沢はこちら

2020/12/22 07:00 2020/12/22 07:00
でめ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集