【愛知県】この時期嬉しい!プライベートトレーニングサロン「Conditioning Labo いわくら治療院」が1月15日にグランドオープンしました♪

コロナ禍の中、そして、寒い冬の時期、運動したいけどなかなか出来ない、やってみても続かないあなたに朗報です!!!

2021年1月15日、一宮市からもすぐ近くの愛知県岩倉市に、「Conditioning Labo いわくら治療院」がグランドオープンしました☆

愛知県岩倉市のConditioning LABO外観

「Conditioning Labo いわくら治療院」では、” 健康のためのトレーニングやダイエット”、” 健康を維持するためのエクササイズ “などが気軽に楽しめるよう、個人の要望に合わせたメニューが用意されています♪

愛知県岩倉市のConditioning LABOのメニュー表

上の写真を見て、プライベートトレーニングもしたい・・・でも、耳つぼにも惹かれる、EMSって何?と迷ってしまう場合には、参考に診断表もありましたよ~☆(下の写真)

ホームページ上でもこの診断が出来ましたので、気になる方はぜひチェックしてみてくださいね!

コンディショニングラボいわくら治療院愛知県岩倉市のConditioning LABOのメニュー表

例えばトレーニング&ストレッチを選んだ方には、A~Fまでのメニューが用意されていて、今の状態や目標に合わせて最適なコースが選択できるようになっています。

無理なく楽しく、また効果的なトレーニングを提案して下さるので、気軽だし、頑張ってみようかな!と思えるのが魅力的!

愛知県岩倉市のConditioning LABOのメニュー表

小さなお子様も一緒にいられるよう配慮がバッチリされており、ママさんの間では「外に出られて身体を動かせる場所ができることが嬉しい!」など、好評のようでした!

子供が小さいうちは、ヨガに行きたいけれど・・・、ジムに行くのはしばらくのうちは我慢かな・・・等、制約されることが多い中、そんなことも含めてわかって下さる子育て経験豊富なオーナーさんだからこその気遣いも感じられましたよ~☆

愛知県岩倉市のConditioning LABOのトレーニングをする場所

又、キッズの方にもプライベートトレーニングは対応しており、今やっているスポーツに活かせるよう、体幹を鍛えられたりすることも出来るそう!

愛知県岩倉市のConditioning LABOのトレーニングをする場所

耳つぼでは、がらっと雰囲気が変わり、このようにステキな空間で施術をしてもらえます!

愛知県岩倉市のConditioning LABOの耳つぼを施術する部屋

耳つぼの基本コースは、お悩みや目的に合わせて8コース用意されていました。

愛知県岩倉市のConditioning LABOのメニュー表

施術中は、耳つぼの表を見ながらつぼの位置を確認して下さるので、自分の体調がわかりやすいです。

少し押すだけで痛いところや、深く押しても痛くないところもあって、つぼの奥深さを感じられますよ☆

愛知県岩倉市のConditioning LABO耳つぼ表

その他に、30分寝ているだけで9000回の筋肉収縮!らくに筋力アップや引き締めができるEMSのコースもありました。

リハビリやリラクゼーションとしての利用効果も期待できるようです。施術ウエアもありましたので、服を脱がないといけない!?と不安な方でも安心して施術を受けることができます!

愛知県岩倉市のConditioning LABOのEMSをするところ

Conditioning Laboでは、続けて通いやすいように回数券が用意されていました!

愛知県岩倉市のConditioning LABOのメニュー表

こちらは優しい雰囲気のオーナーさん♪各コースのことをとても丁寧に教えて下さってわかりやすかったです!

愛知県岩倉市のConditioning LABOの受付

Conditioning Laboは、今までにはない発想の、思わず通ってみたくなる、素敵なサロンのような場所でした!

オーナーさんは、大手スポーツクラブでトレーナーさんとしてご活躍されていたそうで、アドバイスが的確!技術的にも信頼できますので、ご興味のある方は安心してトライしてみて下さいね。

Conditioning Labo いわくら治療院のインスタグラム

情報のご提供と取材のご協力、ありがとうございました!

コンディショニングラボいわくらはこちら

2021/01/17 07:00 2021/01/17 07:00
でめ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集