【一宮市】餃子の専門店「くれさんちのギョウザ」に行って来ました♪持ち帰りも美味しくて超お得です!!!

一宮市今伊勢にある餃子の専門店、「くれさんちのギョウザ」に行って来ました!

くれさんちのギョウザの外観

くれさんちのギョウザは、店内でも食べられますし、お持ち帰りも出来る餃子屋さんです!

くれさんちのギョウザの内装

メニューには、餃子を中心に、ラーメンやチャーハンなどがありました♪

くれさんちのギョウザのメニュー

この味のあるメニューの中から、”ギョウザセット”を注文してみましたよー♪

くれさんちのギョウザのギョウザセット

餃子の皿には、前列の4つが白菜ギョウザでにんにくなしのもの、後列に、くれさんちのギョウザ(キャベツバージョン・にんにく有)がのっています。

一皿で味違いの餃子が味わえるので、とてもお得な気持ちになりました☆そして、両方共に美味しい!!!

くれさんちのギョウザのギョウザセット

スープの中にも餃子が3つも入っていて、こちらも違った味わいで美味☆

スープも本当に美味しかったです!!!

くれさんちのギョウザのギョウザセット

この時期嬉しいお持ち帰りメニューの中からは、生のギョウザも注文してみましたよー!10個も入っていて400円と、かなりお得でした☆

お皿を持ち込めば100円引きとのことで、どこまでも良心的。

又、メニューの一番下にある、「特別パック」を見て下さい♪具と皮が別々で販売されていて、30個分650円で購入できるのです☆

みんなですぐに包める楽しいメニューにワクワクしました♪

くれさんちのギョウザの持ち帰りギョウザの持ち帰りメニュー

こちらはお持ち帰りメニューのギョウザの生1パック(10個)。

くれさんちのギョウザの持ち帰りギョウザ

くれさんちのギョウザの持ち帰りギョウザ

おうちで上手に焼けるように、ギョウザの焼き方メモがもらえます♪

実際にこの通り焼いてみましたが、超簡単に焦げつがず、いい感じで焼けました☆

くれさんちのギョウザの持ち帰りギョウザの焼き方

ちなみに毎週金曜日は特売日だそうですよー☆上の写真と同じものがなんと250円で買えちゃう!すごい!驚くことがいっぱいでした!!!

くれさんちのギョウザのギョウザの金曜特売日案内

お店に飾ってあったこちらの絵は、店主さんのお父様が横浜でお店をされていた当時のものだそう。味わいのある昔懐かしい風景がいいですね~!

くれさんちのギョウザのギョウザに飾ってある絵

餃子の美味しさの秘密を伺ってみたところ、豚の背油をミンチにし、弱火で煮込んだものを具材に練りこんでいらっしゃるそうです!

まろやかで優しい味でしたし、それでいて食べ応えも十分ありました。

餃子を作られて22年超の大ベテランの店主さんは、とても親切で話しやすい方でしたので、今まで気になっていたけど、行ったことがなかった!という方もぜひ一度足を運んでみて下さいね~☆おすすめです!!!

取材のご協力ありがとうございました☆

くれさんちのギョウザはこちら

2021/01/19 07:00 2021/01/19 07:00
でめ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集