【一宮市】浜田省吾さんの曲が流れているフルーツサンドのお店「ブーランジェリーリヴィエール」が移転オープンしました♪

2020年12月22日、一宮駅のすぐ近くにあったフルーツサンドが美味しいブーランジェリーリヴィエールが移転オープンされました!

ブーランジェリーリヴィエールの外観

店内は、あたたかい雰囲気に包まれた、可愛らしい内装♡♡♡

ブーランジェリーリヴィエールの内装

こちらがパンの棚です!行くのが遅かったので完売していました~。

ブーランジェリーリヴィエールの内装

可愛らしい雑貨の数々と・・・☆

ブーランジェリーリヴィエールの内装

浜田省吾さんも健在!!!

ブーランジェリーリヴィエールの内装

ブーランジェリーリヴィエールの内装

「西川きよしのご縁です」のパネルもありました!

ブーランジェリーリヴィエールの内装

シュトーレンや、各種焼き菓子が美味しそうです♪

ブーランジェリーリヴィエールの焼き菓子

ブーランジェリーリヴィエールの内装

ブーランジェリーリヴィエールの焼き菓子

レジではお金の受渡しが機械化されていたので、今の時期、お互いに安心だし便利ですね☆

写真左側の牛乳の中には「パン好きの牛乳」というものがあり、飲んでみたくなりました!

ブーランジェリーリヴィエールの内装

ここで、今回撮れなかったフルーツサンドをご紹介♪変わらず美味しそう~♡♡♡

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ブーランジェリーリヴィエール(@boulangerie_riviere)がシェアした投稿

そして、こちらの絵画!

ブーランジェリーリヴィエールの内装

ブーランジェリーリヴィエールの外観

下のインスタグラムの動画のように描かれていたのです!

オーナーさんが、「サンドイッチと合わせて皆様に写真を撮って貰えるスポットになれば」という想いから描いてもらった作品のよう☆

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ブーランジェリーリヴィエール(@boulangerie_riviere)がシェアした投稿

ブーランジェリーリヴィエールはこちらが駐車場なのですが、こちらの角は一方通行なので、

ブーランジェリーリヴィエールの外観

こちらの角で一度曲がり、左折されるとスムーズに行けると思います。

ブーランジェリーリヴィエールの行き道

待ちに待ったオープン当日、朝から沢山のお客さんがいらっしゃっていたそうですよ~☆

この大江川沿いというステキなロケーションで、美味しいパンやフルーツサンドが買えると思うとワクワクです!!!

しばらくは混雑するかもしれませんので、新型コロナウイルス感染症対策をバッチリ行い、お出かけになってくださいね♪

取材のご協力、ありがとうございました!

ブーランジェリーリヴィエールのショップカード

ブーランジェリーリヴィエールはこちら

2020/12/23 07:00 2020/12/23 07:00
でめ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集