【一宮市】やっぱり美味しい桂林のラーメン!!!冬の牡蠣メニューも登場していますよ~♪

中国料理の桂林で、冬の牡蠣メニューが登場したと聞きつけ、早速行って参りました♪併せて身体が温まるラーメンもご紹介!

どうぞ最後までご覧くださいね☆

桂林の内装

桂林では、牡蠣の冬季限定メニューが3種類用意されています!

・牡蠣のしょう油炒め 1350円

・牡蠣のフライ 890円

・牡蠣のネギソースかけ 1350円

※全て税抜き価格です。

桂林のメニュー

この中で、今回は牡蠣のフライを注文しました!

さくさくの衣の中からじゅわ~っと溢れる牡蠣の旨味がたまらなく美味しい一品☆栄養も満点なので、冬限定で食べられるこの時期、貴重ですね~!!!

桂林のカキフライ

そして、身体が温まるラーメンも食べてきました!

桂林のラーメン

このラーメン、シンプルな醤油ラーメンなのですが、スープに麺、チャーシューも、全部がベストにマッチしていて本当に美味しいんです!!!

注文するときに色々な種類があり迷いましたが、シンプルを選択すると、その店の味がより分かりますね♪

桂林のラーメン

お昼はお得なランチセットが魅力的!

桂林のメニュー

こちらは「海老のチリソース煮」!行く度に食べたくなる一品です♪

桂林のエビチリ

見て下さい☆この大きな海老とチリソース!!!

桂林のエビチリ

「鶏肉のから揚げ」は、ひとつひとつが大きくて、カラッと揚がっています☆

桂林のから揚げランチセット

味が辛くないからいくつでも食べられます!そして、セットについているスープも絶妙な出汁が出ていて、毎回楽しみの一つなんですよ~♪

桂林の唐揚げ

ボリューム満点の春巻きは、皮がパリッっと!中はしっとり♪

桂林の春巻き

なかなかお家で作るのは難しい、プロの味でした!

桂林の春巻き

デザートにはごま団子を注文♪

桂林のごま団子

こちらのごま団子もどうやって作っているのだろう!?というくらい、中がモチモチ熱々のお気に入りメニューです!

桂林のごま団子

平日のディナーでは、「麺SET」があり、お得にラーメンと餃子やチャーハンが食べられますよー♪

桂林のメニュー

お持ち帰りメニューも充実しています!特に、パーティーオードブルはこの時期見逃せません☆

桂林のメニュー

年末年始の予定はこちら!

桂林の年末年始の案内(2020年末から2021年始)

予約販売の「チャーシュー」「ローストチキン」も3日前までに予約すると食べられますよー!(ラーメン下の写真をご覧くださいね)

桂林の外観

桂林では、新型コロナウイルス感染対策をバッチリ行っており、安心して店内で食べられます。

それに加え、テイクアウトメニューが豊富なので、夜ご飯に困ったときやクリスマスなどの特別な日にも頼みたくなりますよー!

地元の方を中心に愛され続けている「中国料理 桂林」。

2020年も美味しい中国料理をありがとうございました。

そして!まだ行ったことがない方にもおすすめのお店です!ぜひ一度ご賞味下さいね~♪

取材のご協力ありがとうございました♪

【一宮市】中国料理 桂林が夜の部の営業を再開しました!

中国料理 桂林はこちら

2020/12/12 07:00 2020/12/12 07:00
でめ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集