【一宮市】中国料理 桂林が夜の部の営業を再開しました!

一宮市の中華料理桂林の外観

一宮市の老舗、中国料理 桂林。新型コロナウイルスの影響で、夜の営業を自粛されていましたが、この度ようやく再開されました!

ランチセットも通常通りです。

一宮市の中華料理桂林のメニュー

下の写真は、①の海老のチリソース煮です。どのメニューも本当に美味しいですが、海老チリは格別です!隅にあるスープもちょうどいい塩梅の醤油味なんです!

一宮市の中華料理桂林のエビチリ

ランチセットに370円(税別)でつけることが出来る⑨の鶏肉のから揚げ。カリッとふわっと中はジューシーで、一緒にオーダーしたくなるNo1のメニューです!

一宮市の中華料理桂林のから揚げ

デザートには杏仁豆腐をランチセットとは別に注文しました。ここに来ると必ずと言っていいほど食べています。がっつり食べた後には欠かせません☆

一宮市の中華料理桂林の杏仁豆腐
杏仁豆腐:420円(税別)

お店の皆さん、本当に気さくで優しくて、お持ち帰りメニュー等の写真を快く撮らせて下さいました。

一宮市の中華料理桂林のメニュー

餃子は、焼いた状態でも生でも持ち帰り可能で、「お好みでどうぞ~」と教えて下さいました。中国料理 桂林は、子供のころから大好きな味です!中国料理が食べたくなったら是非!お勧めのお店です。

尚、写真中央に書いてある営業時間が、新型コロナウィルスの影響で、一部変更になっています。平日夜の部のみ、16時30分~20時(ラストオーダー:19時30分)となります。(いつまでかは未定とのことです。)

取材協力ありがとうございました。

中国料理 桂林はこちら

2020/06/08 07:00 2020/06/08 07:00
でめ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!まちなか給食のクラウドファンディング実施中!

号外NETゲームポータルです

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ一宮区

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集