【愛知県】ウルフドッグス名古屋のホーム第1戦目☆豊田合成記念体育館エントリオでの2連戦を飾る!!!

ウルフドッグス名古屋のホーム第1戦目が今週末(2020年10月31日、11月1日)に行われました!!!

ウルフドッグス名古屋の試合の様子

新アリーナでの記念すべきホーム開幕戦!なんとしても勝利を掴みたい!と挑んだこの週末、好調の堺ブレイザーズに2戦連勝しました☆

試合の結果

10月31日(土)

ウルフドッグス名古屋 vs 堺ブレイザーズ

第1セット 27 - 25

第2セット 25 - 20

第3セット 25 - 20

3 - 0 でウルフドッグス名古屋の勝利

11月1日(日)

ウルフドッグス名古屋 vs 堺ブレイザーズ

第1セット 25 - 23

第2セット 22 - 25

第3セット 25 - 16

第3セット 25 - 18

3 - 1 でウルフドッグス名古屋の勝利

ウルフドッグス名古屋の試合の様子

現在ウルフドッグス名古屋は、4勝2敗(ポイント12)で10チーム中4位です!

ウルフドッグス名古屋の試合の様子

総得点ランキングでは、今季新加入となる世界屈指のオポジットのクレク選手が163ポイントで断トツの1位を独走中!(11月1日時点)

クレク選手の一生懸命な姿に誰もが心を打たれたと思います!!!

又、セッターの前田選手を起点とし、傳田選手のクイック、山田選手の強烈なアタックが光っていました。

ディフェンスでは、サーブカットが安定しており、リベロ小川選手の見事なカバーリングが会場を沸かせていました。

10月31日の試合の詳細はこちら

11月1日の試合の詳細はこちら

2020年11月1日、ウルフドッグスの勝利の瞬間

写真は11月1日の勝利直後の様子。

2020年11月1日、ウルフドッグスの勝利の瞬間

Vリーグの試合では、日本ハンドボールリーグのときとはまた違った姿の豊田合成記念体育館エントリオでした!

豊田合成記念体育館の内装

豊田合成記念体育館の内装

稲沢市の紹介コーナーもありました!下の写真にもあるように、祖父江のイチョウは本当に綺麗ですよね♪

豊田合成記念体育館の内装

各種グッズも充実していましたよ~♪ファンにはたまらないですね!!!

ウルフドッグスのグッズ

ウルフドッグスのグッズ

ウルフドッグスのグッズ

買い物や散歩など、軽装のときにも便利なサコッシュバッグも販売していました!

ウルフドッグスのグッズ

応援Tシャツはとても生地が軽く、普段着の上からも軽々着られます!

ウルフドッグスのグッズ

応援ハリセンを持って、みんなで盛り上がりましょう☆

ウルフドッグスのグッズ

会場の外では、稲沢市の特産物を中心としたマルシェが行われていました♪

豊田合成記念体育館外側のマルシェの様子

試合後の小腹がすいた時間にはたまらない、からあげやクレープ屋さんもありましたよ♡

豊田合成記念体育館外側のマルシェの様子

今週末も、豊田合成記念体育館エントリオでの試合があります!

ウルフドッグスのメンバーの写真

今週末の試合の予定

11月7日(土) 13:00 ~

ウルフドッグス名古屋 VS VC長野トライデンツ

11月8日(日) 12:00 ~

ウルフドッグス名古屋 VS VC長野トライデンツ

試合の日程はこちら

11月1日は、4番、内山選手の誕生日ということで、試合後、会場全体でハッピーバースデーの歌を合唱しました♪

内山選手は4番ということもあり、4勝目に感慨深い様子!これからも応援をよろしくお願いします!と元気いっぱいに喜んでいらっしゃいましたよ~☆

今週末も大事な試合が控えています!選手の皆さん、体調をバッチリにして、連戦に備えて下さいね!

そして、一宮市の皆さんもウルフドッグス名古屋の応援をよろしくお願い致します☆

豊田合成記念体育館エントリオはこちら

2020/11/02 07:00 2020/11/02 07:00
でめ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集