【愛知県】豊田合成記念体育館エントリオのこけら落とし、豊田合成ブルーファルコンの試合に行って来ました♪

2020年10月11日(日)に、豊田合成記念体育館エントリオのこけら落としとなる、日本ハンドボールリーグ「豊田合成×トヨタ紡織九州」の試合に行って来ました!

豊田合成記念体育館エントリオの外観

豊田合成記念体育館エントリオの前にあった豊田合成ブルーファルコン試合の看板

初めて入る体育館! 下の写真は選手入場前の様子です!

豊田合成記念体育館エントリオで行われた豊田合成ブルーファルコンの試合

豊田合成記念体育館エントリオで行われた豊田合成ブルーファルコンの試合

早速試合開始!!!

豊田合成記念体育館エントリオで行われた豊田合成ブルーファルコンの試合

上の方からでも十分選手の皆さんが近くに感じられましたよ~♪

豊田合成記念体育館エントリオで行われた豊田合成ブルーファルコンの試合

前半終了後、館内を見てみると・・・授乳室が完備されていました☆ママさんたちが安心して小さなお子様を連れて行けるよう、工夫がされていると思いました!

豊田合成記念体育館エントリオの中の授乳室

省スペースにも対応されていた、TG深紫外LED光源モジュール搭載の浄水器付き冷水機もありました!

豊田合成記念体育館エントリオにあった製品

こちらはウルフドッグスの自販機!この自販機の売上の一部が、ウルフドッグスへの支援金となるそうです☆

豊田合成記念体育館エントリオの自販機

ジュースが出てくるときに、選手の声を聞くことができます!ファンにはたまりません☆

豊田合成記念体育館エントリオの自販機

自販機の近くには、ピアノが置いてありました!イベントによって活用できるよう準備されているのでしょうか。

豊田合成記念体育館エントリオにあったピアノ

ちなみに応援席は、新型コロナウイルス感染対策のため間隔がしっかり保たれていたので、安心して観戦することが出来ました。

豊田合成ブルーファルコンの応援グッズ

飲み物を置く場所にも配慮してあり、席の横ではなく、前にあったので便利でしたよ!

豊田合成記念体育館エントリオの椅子

試合の前後には、館内のロビーにて豊田合成の製品や、下のパネルを見学することが出来ます♪

豊田合成記念体育館エントリオの中の内装

豊田合成記念体育館エントリオの中の内装

豊田合成記念体育館エントリオの中の内装

このようなスペースから・・・

豊田合成記念体育館エントリオの中の内装

サスティナブル(持続可能な)社会の商品も!

豊田合成記念体育館エントリオにあった製品

豊田合成記念体育館エントリオにあった製品

これらの商品の説明はこちら!

豊田合成記念体育館エントリオで頂いた製品のパンフレット

豊田合成記念体育館エントリオで頂いた製品のパンフレット

LEDライトや、携帯電話などを除菌できるボックスまでありました!これからの時代にとても心強いですね!

豊田合成記念体育館エントリオにあった製品

豊田合成記念体育館エントリオで頂いた製品のパンフレット

豊田合成記念体育館エントリオで頂いた製品のパンフレット

ひと際目立っていたのがこちら!ポータブル手洗いスタンド「WOSH」。豊田合成の「深紫外LED水浄化ユニット」が搭載されており、水を内部で浄化・循環し、繰り返し再生利用することで、店舗入り口や屋外など水道が使いにくい場所でも設置可能とのこと。(詳細はこちら

豊田合成記念体育館エントリオにあった製品

エントリオでの試合の際は、ぜひこのような製品の体験もしてみてくださいね!

豊田合成ブルーファルコンの試合の日程

豊田合成記念体育館エントリオの外観

青空の下で行われたエントリオにとっての初の試合!!!両チームとも、ガッツあふれるプレーで、観戦された皆さんは、ワクワクドキドキされたのではないでしょうか!

体育館に入って思ったのは、選手との距離が近いこと!もし一番上の席になっても、十分選手を見られそうでしたよ☆

そして、体育館のスタッフさんが丁寧に席を案内して下さったり、製品も説明して下さるので、とてもいい感じでした!

これからウルフドッグス、スコーピオンズの試合も始まります☆引き続き皆さんで地元豊田合成のチームを応援していきましょう!!!

ウルフドッグスのHPはこちら

ブルーファルコンのHPはこちら

スコーピオンズのHPはこちら

豊田合成記念体育館 エントリオはこちら

2020/10/12 07:00 2020/10/12 07:12
でめ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集