【一宮市】焼肉 円寿が外食向けのお肉を今だけ価格で販売します!!!5点以上お買い上げ・円寿SNSアカウントフォロー・お店の投稿アップですごい特典がついてくる!!!

2020年8月11日より、焼肉 円寿が外食向け黒毛和牛などのお肉を、今だけ価格でお値打ちに販売しています!!!

焼肉円寿のちらし表

飛騨牛をはじめ、厳選されたお肉を仕入れ、その日その日のお肉のコンディションを見分ける確かな目を大事にされている焼肉 円寿。例えばお店で味わえる特選生タンの厚切りでは、「牛の産地やグレードが一緒でも個体差は常に付いて回り、サシ、艶、色目、味このどれがかけても円寿ではないんです。」と謳っておられます。「必ず美味しいと感動していただける牛のみを入れる。」これが円寿のこだわりです。

焼肉円寿のちらし裏

円寿のインスタグラムによると、今回販売されているお肉は、一つあたりのロットが多く、更に値段は安くしてみたそうです!

更に、「5点以上購入」+インスタ or Twitter or Facebookで円寿のアカウントをフォローし、購入したお肉を宣伝すると、もれなく下記商品の中からひとつ頂けます!!!

☆鶏もも2kg(輸入)

☆豚バラスライス1kg(輸入)

☆牛バラスライス1kg(アメリカ産)

☆自家製チヂミ

※投稿は後日で可

お値打ち価格で購入できる今がチャンス♪円寿ならではのお肉から、珍しいお肉まで幅広く楽しめます。又、家庭で解凍がしやすいように、薄くカットして下さっているのも魅力ですね!ストックにも便利なので、普段のおかずの素材にもおすすめです☆この機会にぜひご利用になってみてはいかがですか?

焼肉 円寿はこちら

2020/08/12 07:05 2020/08/12 07:05
でめ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集