【一宮市】8月2日は土用二の丑☆ピアゴプラス”魚優”の鰻寿司・丼メニューがお値打ちで美味しそうです!!!

今年は二度堪能できる土用の丑の日!いよいよ2020年8月2日(日)に再びやってきます♪

ピアゴプラスの魚優メニュー

ピアゴプラスの魚優では、「日本の夏、一宮の夏」と題して、鰻寿司・丼のメニューがお値打ちに置いてありましたよー☆

一度目の土用の丑の日では、シンプルなうなぎ丼だった方!うなぎの寿司も食べたい!という方に是非おすすめ!中でも”三河一色産”のうなぎとねぎとろどん(798円 税別)は、メニューを見るだけで元気になれそうな一品ですよね☆

ピアゴプラスの魚優看板

すし処”魚優”さんは、ピアゴプラス一階の一番奥角にあります。お店の方によると、この鰻メニューは、8月2日までは確実に提供されていますが、それ以降は在庫の数次第ということでした。

今週、既に売り出ししていますので、8月2日にタイミングの合わない方も今からご購入頂けます!滋養強壮、夏バテ防止のためにも土用二の丑の日を活用していきたいですね☆

ピアゴプラス妙興寺店はこちら

2020/07/30 07:00 2020/07/30 07:06
でめ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集