【一宮市】「フォトコン in いちのみや 2020」に参加してみませんか?2020年12月31日必着です!

このフォトコンテストは期間が延長されました。下のリンクの記事をご覧ください。(2020年10月8日追記)

【一宮市】目指せグランプリ☆現在一宮市で3つのフォトコンテスト開催中♪誰でも簡単に参加できますよー!

現在、2020年7月20日から12月31日までに一宮市で撮影された写真を対象に、「フォトコンinいちのみや2020」が開催されています!

一宮市の尾州ファッションショーランウェイ

提供:一宮市

このコンテストは、一宮市商工会議所の”コスチュームタウン推進委員会”が主催。毎年行われていた一宮七夕まつりでのコスプレパレードが中止となったことを受け、”一宮市の魅力を違った形で伝えたい”という同委員会の思いから実施されることになりました。

一宮市の木曽川

提供:一宮市

テーマは「ルネッサンスいちのみや」「コスプレ部門」「風景部門」があり、誰もが参加できる魅力的なフォトコンテストとなっています!

フォトコンテスト応募詳細はこちら

一宮市オンライン会議・飲み会用背景画像

※提供:一宮市

コスチュームタウン推進委員会は、「一宮市は138タワーパークや真清田神社ばかりじゃない。こんなときだからこそ、すてきな場所を見つけてほしい。地域の皆さんは、コスプレしている人を見かけても、温かい目で見守ってください。」と呼び掛けています。

応募はメールで送信!とても簡単です!一宮市のここぞ!という場所や、一宮七夕まつりで着る予定だったコスプレの衣装を、この機会に披露してみませんか♪

2020/07/31 07:00 2020/10/08 22:30
でめ
ジモネタ一宮区
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集