【一宮市】独自に注文も出来る☆ピアゴプラス妙興寺店の魚屋さんがお得で美味しいですよ!今年の恵方巻の具材にいかがですか?

ピアゴプラス妙興寺店の鮮魚コーナーで、刺身を独自にオーダーしてみました!

今回の取材では、手巻き寿司用に5人前を注文!内容は全て板前さんにお任せしましたので、プロのセレクトにも注目してみてくださいね☆

ピアゴプラス妙興寺店の鮮魚コーナー

注文した鮮魚コーナーの場所は、角地にある寿司屋「魚優」の隣にあります。

ピアゴプラス妙興寺店の鮮魚コーナー

ピアゴプラスの鮮魚コーナーは、魚の鮮度が良く、色も綺麗!

ピアゴプラス妙興寺店の鮮魚コーナーの掲示物

魚の説明も丁寧で、この工夫に惹かれます♪素人の私にもわかりやすく栄養などが記されており、勉強になりました☆

ピアゴプラス妙興寺店の鮮魚コーナーの掲示物

節分に「鬼を追い払う」と言われている、いわしの説明も!

ピアゴプラス妙興寺店の鮮魚コーナー

ちなみにオーダーした刺身は店頭には出ていないので、受け取るときに、お店の人にお声がけ下さいね♪

※精算はピアゴプラス食料品のレジです。

ピアゴプラス妙興寺店の鮮魚コーナーでオーダーした刺身

板前さんが用意して下さったのは、5人前で3000円のこのセット☆この内容!すごくお得だと思いませんか!?

鮮度がよく、手巻き寿司にちょうどいい大きさで、オーダーしてよかった!と心底思いました!!!

ピアゴプラス妙興寺店の鮮魚コーナーでオーダーした刺身の値段

カバーを外し、上から見たところがこちら♪

ピアゴプラス妙興寺店の鮮魚コーナーでオーダーした刺身

近づいてみると、もっと美味しそうですよね!

手巻き寿司をするときに選ぶのが楽しい種類を揃えて下さっていて、食べる人の好みも考えられているところがさすが☆

ピアゴプラス妙興寺店の鮮魚コーナーでオーダーした刺身

鮮魚コーナーの隣には、ピアゴの恵方巻のチラシが掲示してありましたので、ご参考に♪

ピアゴプラス妙興寺店の恵方巻の看板

2020年6月にリニューアルオープンされた「ピアゴプラス妙興寺店」。

それぞれのお店が個店経営となったこともあり、お店に行くのが楽しくなりました!

今回は手巻き寿司用に刺身を注文してみましたが、恵方巻用もお勧めです☆

恵方巻を手作りされる方はぜひ参考にしてみて下さいね♪

【一宮市】本日6月27日(土)リニューアルオープンの「PIAGO(ピアゴ)プラス妙興寺店」。それぞれのお店が個店経営になるそうです!

ピアゴプラス妙興寺店はこちら

2021/01/27 07:00 2021/01/27 07:00
でめ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集