【一宮市】たなばたワークショップがアイプラザ一宮で開催中!願い事を書きに行きませんか?大きな笹が3本もありますよー!

現在、アイプラザ一宮の1階エントランスホールにて、”たなばたワークショップ”が開催されています!

アイプラザ一宮の七夕ワークショップイベントイメージ

※画像はイメージです

このワークショップでは、短冊に願い事を書いたり、折り紙で七夕飾りを作ることができます☆エントランスホールには、大きな笹が3本も用意してあるそうなので、願い事を書いた短冊をどこに飾るか、迷うのも楽しそうですね!

☆持ち物は願い事!

アイプラザ一宮の七夕ワークショップイベントイメージ

※画像はイメージです

このイベントは、2020年7月28日(火)まで開催中!アイプラザ一宮の開館時間中(8:30~21:30)ならいつでも願い事を書きに行くことが出来ます。

短冊や折り紙は、無料で用意してあるとのことなので、願い事を持って出かけましょう!願い事でいっぱいになった笹を見ていると、幸せな気持ちになれそうですよね!今年は一宮七夕まつりが中止になってしまったので、こうしたイベントに参加するのもいいなと思いました☆皆さんの願いが叶いますように!

アイプラザ一宮はこちら

2020/07/09 07:00 2020/07/09 07:00
でめ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集