【一宮市】みんなの願いが叶いますように☆一宮子ども文化広場図書館に飾られている七夕飾りが可愛すぎる!!!一緒に見てみてくださいね♪

現在、一宮子ども文化広場図書館の入り口には、子供達が書いた願い事の短冊が飾られています!

ひとつひとつ見ていると、心がほっこり癒されますし、みんなの夢を応援したくなりました☆

地域の皆さんにもぜひ見て頂きたく、記事にしてみましたよ~♪♪♪

一宮子ども文化広場図書館に飾ってあった短冊

それでは早速見ていきましょう☆

一宮子ども文化広場図書館に飾ってあった短冊

一宮子ども文化広場図書館に飾ってあった短冊

一宮子ども文化広場図書館に飾ってあった短冊

「ダンスの大会で優勝しますように」「これからもともだちとなかよくなれますように」「おやさい ぜんぶ たべれますように♡」

叶うといいね!!!

一宮子ども文化広場図書館に飾ってあった短冊

そして、「うさぎちゃん なでなでしたい」や「ますたーぼうるをとめれますように」

など可愛らしいお願い事もありましたよ☆

一宮子ども文化広場図書館に飾ってあった短冊

こちらにも「ますたーぼうる」のお願い事が!

一宮子ども文化広場図書館に飾ってあった短冊

アンパンマンに会えるといいね!

一宮子ども文化広場図書館に飾ってあった短冊

たべっこどうぶつがたべられますように☆

一宮子ども文化広場図書館に飾ってあった短冊

図書館の中は七夕一色です!

一宮子ども文化広場図書館に飾ってあった短冊

一宮七夕まつりが楽しみになってきましたね~。

一宮子ども文化広場図書館に飾ってあった短冊

子供達の願い事はいかがでしたか?大人になってみると、こんな風に書こうと思っても書けないことや文字があったりして、とても微笑ましく読ませて頂きました。

そんな子供達の願いはどれも宝物のように思えます。

みんなの願いが叶いますように☆☆☆

一宮子ども文化広場図書館では、この他にも様々な工夫や心温まるしかけがあり、ここには書ききれませんでしたので、また改めてご紹介していきますね。

夢がいっぱい広がるイベントなどもご案内致しますよ~!どうぞお楽しみに♪♪♪

情報のご提供、ありがとうございました!

一宮子ども文化広場図書館はこちら

2023/07/13 07:14 2023/07/13 08:54
でめ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集