【一宮市】母の日のプレゼントにもおすすめ!4月29日(金)アイプラザ一宮にて「大切な人へ向けてのワークショップ 手作りメッセージカードを贈ろう!」が開催されます。

2022年4月29日(金)にアイプラザ一宮で「大切な人へ向けてのワークショップ 手作りメッセージカードを贈ろう!」が開催されます!

現在、参加者を好評受付中とのことですよ☆

■日時

2022年4月29日(金) 

[第Ⅰ部]手作りメッセージカードのワークショップ 13時40分~14時30分

あなたにとっての大切な人へ向けて、世界でたった一つの「メッセージカード」を作りましょう。
先生は「まったりんこピエロらむね。ちゃん」です。
紙にイラストを描いたり、色をぬったり、思い思いにデコレーションして出来上がり。
「ありがとう」の気持ちをこめて、あなたの大切な人に贈りましょう。

[第Ⅱ部]ピエロショー15時頃から開始(30分間程度)

プレゼントが完成したら、らむね。ちゃんが先生からパフォーマーに早替わり。
得意のバルーンを使った、とっても楽しいショーが見られるよ。

※ワークショップに参加していない方も、ご見物可能です。

■会場

アイプラザ一宮 小ホール・講堂

■料金

無料

※要事前予約

ピックアップイベント | アイプラザ一宮

メッセージカードのイメージ

※この画像はイメージです

母の日などで、日頃の感謝を伝えようとするとき、物のプレゼントを一番に思い浮かべ、「何をプレゼントしよう?」と考えてしまいがちなのですが、このワークショップの案内を見て、言葉のプレゼントもいいものだと改めて思いました!

メッセージカードの書き方は「まったりんこピエロらむね。ちゃん」に教われるということで、心のこもった素敵なカードが作れそうです♡

親子で、お友達と、お一人でもOK!ぜひ参加してみてくださいね~☆☆☆

アイプラザ一宮はこちら

2022/04/28 07:14 2022/04/28 07:14
でめ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集