【一宮市】美味しい!楽しい!面白い!おしゃれなフードトラック、ホットサンドイッチ屋さんの「ピエサン」を見つけました!

ピエサンの外観

水曜日、一宮市のグルメ通りをテラスウォーク側から車で走っていると・・・、見つけました!おしゃれなフードトラック☆

近づいてメニューを見てみると・・・

ピエサンのメニュー

美味しそうなホットサンドが!ホットサンド屋さんってなかなか見つけられないので、テンションが上がりました!!!どれも美味しそうで、何にしようかすごく迷いましたが、「厚切りベーコンサンド(700円)」を頂くことにしました♪

ピエサンの外観

注文を受けてから作って下さるので、見ているときがワクワク!それに、店主さんとのお話もとっても楽しかったです!私の前で注文されていたご夫婦ともすごくナチュラルに会話されていて、店主さんのお人柄の良さを感じました☆

ピエサンで買ったサンドイッチ

早速持ち帰って食べてみました!袋が可愛い♪

ピエサンのサンドイッチの袋

さすが、”たのしい美味しい”をはさみこんでいるだけあります!このベーコンのボリュームと、バランスのとれた野菜のコンビが素晴らしい☆

ピエサンのホットサンドイッチ

実際に頂いてみると、厚切りベーコンがさっぱりしていて、たまご&チーズとよく合うんです!!!それと、野菜のしゃきしゃき感に感動♡コンビネーションが最高でした!

見た目はとてもボリュームがありますが、大きな口を開けなくてもすっきりと食べられました。そして崩れません☆

ピエサンのホットサンドイッチ

ピエサンは、フードトラックなので、色んな場所で営業されているそうです。水曜日はだいたい大丸不動産の駐車場にいらっしゃると聞きました。

ツイッターでも是非チェックしてみて下さい。一週間のピエサンの場所が分かります。

店主さんは、ジャマイカに一か月ほど滞在されたことがあるそうです。その時の記憶を辿りながら、オリジナルのジャマイカンなホットサンドを作られています。この”たのしい美味しい”を一度体験してみませんか?

取材協力ありがとうございました。

2020年6月10日(水)に出店していたピエサンの場所はこちら

2020/06/17 07:00 2020/06/17 07:00
でめ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集