【一宮市】テラスウォーク一宮で見つけたマスク達。種類豊富に出回っていてびっくりしました!

テラスウォーク一宮アピタドラッグのマスク

長い間、店頭に並ぶことのなかったマスクも、ようやく種類豊富に出回るようになりました。そこで、テラスウォーク一宮で販売されていたマスクをご紹介致します。

こちらはアピタドラッグのマスク。個数制限がありました。

テラスウォーク一宮アピタドラッグのマスク

◆そのすぐ近くのおもちゃ売り場前に置いてあったマスク。

テラスウォーク一宮おもちゃ売り場のマスク

300円ショップでは、洗えるマスクが大量に置いてありました。

テラスウォーク一宮300円ショップのマスク

マスク用ストラップも!長さは、15cmと18cmがありました。

テラスウォーク一宮300円ショップのマスク

こちらも300円ショップ。

テラスウォーク一宮300円ショップのマスク

無印良品では、洗えるサッカー織のオーガニックコットンマスクがありました。

テラスウォーク一宮無印良品のマスク

2階のバッグ売り場では、携帯マスクケース付きで販売。

テラスウォーク一宮バッグ店のマスク

◆ここは、2階雑貨売り場。綺麗な色のハンドジェルが可愛い☆

テラスウォーク一宮2階雑貨店のマスク

2階の子供服売り場。”パジャマ屋が作る安心安全日本マスク”に目を奪われました!

テラスウォーク一宮二階子供服売り場のマスク

ざっと歩いただけでも、これだけの種類と数を発見出来ました。テラスウォーク一宮店内では、手作りマスクを使用されていた方も多数いらっしゃって、数か月前とはマスクの文化がガラリと変わったことを実感しました。

これからも、マスクの動向から目が離せません☆

テラスウォーク一宮はこちら

2020/06/18 07:00 2020/06/18 07:00
でめ
ジモネタ一宮区
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集