【一宮市】今週の「しゃべくり007」見ました?車いすテニス 一宮市出身小田凱人選手がご出演されていました☆今ならTVerで無料配信中!「もっと注目して欲しい!」

2023年10月2日(月)に放送された日本テレビ「しゃべくり007」に、車いすテニス 一宮市出身の小田凱人選手がご出演されました!

とても面白い内容で、小学校の恩師や友人もご出演されており、小田凱人選手の人となりを垣間見ることができましたよ♪

小田凱人(おだときと)選手の写真

プレスリリースより

やはり華がある!

10月9日(月)20:59まではTVerで見られますからぜひご覧くださいね。

小田凱人選手は注目されるほど、燃えるタイプだそうですよ!!!

地元一宮市からもっともっと声援を送っていきましょう☆☆☆

車いすテニス“世界No.1”小田凱人&松岡修造が初登場!! | TVer

しゃべくり007|日本テレビ

【一宮市】車いすテニス 一宮市出身の小田凱人選手が今年3つめのグランドスラム「ウィンブルドンテニス」で初優勝を果たしました!!!

・プレスリリース

2023/10/04 07:14 2023/10/04 07:14
でめ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集