【一宮市】一宮市初!メンズドライヘッドスパ専門店「神の手」が9月25日にオープンしました♪ゴッドハンドで至福のひとときを☆

2023年9月25日(月)、一宮市初メンズドライヘッドスパ専門店「神の手」が尾張一宮駅東口から徒歩約5分の場所にオープンしました!

☆この情報は後藤様より頂いております。

メンズドライヘッドスパ専門店「神の手」の外観

提供:後藤様

店内では、リゾート地のような完全個室のくつろぎ空間が味わえ、

メンズドライヘッドスパ専門店「神の手」の店内

提供:後藤様

雑誌にも紹介された施術歴15年以上の施術者も在籍する本格手技で、眼精疲労・肩こり・脳をリフレッシュできるとのことですよ♪

メンズドライヘッドスパ専門店「神の手」施術の様子

提供:後藤様

又、ヘッドスパだけでなく、小顔矯正・オイルマッサージ等、お客様一人一人のお悩みに応じたメニューが豊富に用意してあるそうです!

仕事帰りのご褒美として立ち寄るのも良さそうですね♪

メニューなどの詳細は、ホットペッパービューティーにて掲載してありましたので、下記リンクでご確認ください。

神の手|ホットペッパービューティー

情報のご提供、ありがとうございました!

メンズドライヘッドスパ 神の手はこちら

2023/09/29 07:14 2023/09/29 07:14
でめ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ