【一宮市】続編!おもしろ文房具自販機☆読者様からの情報提供で、文房具自販機が更に運だめし化していることが判明しました!

以前、読者様から情報提供を頂き、「おもしろい文房具の自販機」を紹介しました。

この自販機の記事から約2カ月が経ち、更にこの自販機について他の読者様から内容が変化していることを教えてもらえましたので、皆さんにお伝えしていきます♪

【一宮市】ワンコインでお値段以上!おまけや運だめし、ワクワクも一緒に買える☆おもしろい文房具の自販機を発見しました♪

2023年6月12日の時点では下の内容だったおもしろい文房具の自販機が、

文房具の自販機の外観

現在(2023年8月)は、「すべてガチャ」になっていました!

一宮ビジネスセンターの自販機(ガチャガチャ)の外観

近づいて見てみると、300円・500円、

一宮ビジネスセンターの自販機(ガチャガチャ)の内容

1000円のガチャガチャがありましたよ☆

500円のは、森保ノートがでるかもしれませんね!

一宮ビジネスセンターの自販機(ガチャガチャ)の内容

今回は、運だめしの意味もこめて、300円のガチャガチャをやってみました。

中に入っていた内容はこちら☆

一宮ビジネスセンターの自販機(ガチャガチャ)300円の内容

マスキングテープが3つと消しゴム、ドイツ製マグネット、フィルムインデックスのサンプルが入っていました♪♪♪

一宮ビジネスセンターの自販機(ガチャガチャ)300円の内容

マスキングテープは、メーカーが全て違うところがナイスで、それぞれの特色が面白かったです!

中でもmtは占いバージョン、uniはご当地バージョンでした☆☆☆

一宮ビジネスセンターの自販機(ガチャガチャ)300円の内容

特に買う文房具は決まっていないけど、何がでるかな?と楽しみたいときや運だめし的な気分のときはこの自販機がやはりおすすめです☆

文房具なので普段使えるところもGOOD POINT!

皆さんも日頃のお楽しみにぜひやってみてくださいね♪

号外NET一宮市では街の様々な情報をお待ちしております。あやふやな情報でも構いませんので、どんどんお寄せくださいね!

号外NET 一宮市の情報提供お願いします | 号外NET 一宮市

読者様、情報のご提供をありがとうございました!

文房具の自販機がある場所はこちら

2023/08/20 07:14 2023/08/20 07:14
でめ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集