【一宮市】時之島で手作り・無添加ジャムがお値打ちに買える!シェ・アリスの自販機をご紹介します♪

ふっく様より情報提供を頂き、ジャムの自販機が一宮市時之島にあることがわかりました!

ジャムの自販機(シェ・アリス)

自販機は、Googleマップで「愛知県一宮市時之島申塚11」の場所にあります。

ジャムの自販機(シェ・アリス)がある場所

自販機を覗いてみると、10種類のジャムが販売されていました!

ジャムの自販機(シェ・アリス)

それでは、順にその内容をご紹介していきますね!

※価格は全て税込み

  1. アーモンドキャラメルジャム(800円)
    生クリーム、バター、ハチミツを使用した濃厚な味のジャムにアーモンドをプラス。
  2. ココナッツキャラメルジャム(800円)
    生クリーム、バター、ハチミツを使用した濃厚な味のジャムにココナッツをプラス。
  3. ブルーベリージャム(600円)
    国産とカナダ産のブルーベリー半々で作った濃厚で風味豊かなジャム。
  4. オレンジマーマレード(400円)
    家で育てたオレンジのオレンジマーマレード。皮がたくさんあり、オレンジの味が楽しめる。

ジャムの自販機(シェ・アリス)

  1. キャラメルジャム(800円)
    生クリーム、バター、ハチミツを使用した濃厚な味のジャム。子供から大人まで楽しめる。
  2. ラズベリージャム(700円)
    セルビア産のラズベリーを使用したさわやかな酸味と甘みのジャム。
  3. イチゴジャム(600円)
    岐阜の市場で仕入れたいちごを煮詰めたイチゴジャム。
  4. はっさくマーマレード(400円)
    家で育てたはっさくのはっさくマーマレード。さわやかな酸味が楽しめる。
  5. 生姜ジャム(400円)
    家で育てた生姜の生姜ジャム。色んな料理に使え、炭酸水で割ればジンジャーエールに。
  6. 梅ジャム(400円)
    家で育てた梅の梅ジャム。パンにつけたり他の料理にも使える。

ジャムの自販機(シェ・アリス)

今回は、梅ジャムを購入してみましたよ♪

ジャムの自販機(シェ・アリス)の梅ジャム

内容量は、220g入っています!

ジャムの自販機(シェ・アリス)の梅ジャム

お味は、梅の風味がしっかり残っていて、酸味のバランスが最高でした!とても美味しいの一言☆☆☆

お湯に溶かして飲んでみても美味しく頂けましたよ!

ジャムの自販機(シェ・アリス)の梅ジャムを開けたところ

ジャムの製造・販売元はこちら!

ジャムの自販機(シェ・アリス)の説明

手作り・無添加&ジャムがぎっしり入ってこのお値段はお値打ちだと思いました!!!

それに10種類もあるので、次は何にしようかと買いに行くのが楽しみになるのではないでしょうか。

情報提供を下さったふっく様からは、「私はアーモンドのジャムを買って、家でパンを焼いてつけて食べましたが、美味しかったです。」とのメッセージを頂きました!

健康志向の方や、プレゼントにもおすすめです♪

ぜひ一度、皆さんも食べてみてくださいね♡

ふっく様、情報のご提供ありがとうございました!

シェ・アリスの自販機はこちら

2024/03/13 07:14 2024/03/13 17:34
でめ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集