【一宮市】あれっ!?お店が閉まっている?イベントがやっている?一宮駅周辺のイベント情報・一時休業していたお店情報をお知らせします!

2023年7月15日(土)と16日(日)にストリートチャレンジ2023の一環で開催されている「ホールセールマーケットの古着市」にあわせて駅周辺を探索してきました!

思いがけず一時休業しているお店を見つけたりしましたので、古着市の雰囲気と共にお伝えしていきます。

ストリートチャレンジ 古着市の看板

ホールセールマーケットの古着市

2023年7月15日・16日にわたり開催されている古着市では、一宮駅前を中心に数多くのお店が出店されていました!

ストリートチャレンジ 古着市の様子

7月16日まで開催されていますから、ご興味のある方はぜひのぞいてみてくださいね!

※開催時間は11時から18時まで

ストリートチャレンジ 古着市の様子

ストリートチャレンジ 古着市の様子

ストリートチャレンジ 古着市の様子

ストリートチャレンジ 古着市の様子

ちなみに「coffee arichika(コーヒーアリチカ)」の出店情報もありました。

ストリートチャレンジ2023の看板

【一宮市】ストリートチャレンジ2023で出店中の「コーヒーアリチカ」がすごくいい☆優しい店主さん達お手製オリジナルブレンドコーヒーやホットドッグも美味しいです♪

本町商店街のチキンとチャミスル ニャムニャムチャンが一時休業中です

本町商店街にある「チキンとチャミスル ニャムニャムチャン」が7月1日より休業していました。

本町商店街 ニャムニャムチャンの外観

再開の日にちは書いてありませんでしたが、リニューアルオープンされるとのことです。

本町商店街 ニャムニャムチャンのお知らせ

【一宮市】ポップで可愛い☆本町商店街にオープンしたばかりの韓国料理「チキンとチャミスル 냠냠짠(ニャムニャムチャン)」をご紹介します♪

一宮駅コンコースにある「御月見堂」が一時休業中です

一宮駅コンコースにある「御月見堂」が7月8日から一時休業されていました。

お月見堂の外観

7月28日にリニューアルオープンされるとのことです。

お月見堂の外観

お月見堂の外観

ONIKU STANDが閉まっていました

馬肉専門の無人販売所「ONIKU STAND」が閉まっていました。

ですが、ホームページには「一宮店」が掲載されていましたし、張り紙などがなかったのでどういう状態かははっきりわかりません。

馬肉専門店、24時間、無人販売 | ONIKU STAND

※以前、読者様からお店に関する情報を頂いていました。情報のご提供、ありがとうございました。

ONIKU STANDの外観

号外NET一宮市では、今回お伝えしたような街の情報を募集しております。

あやふやな情報でも構いませんので、ぜひ下記リンクより教えてくださいね。

どしどしお待ちしております!

号外NET 一宮市の情報提供お願いします | 号外NET 一宮市

古着市が行われている場所はこのあたり

チキンとチャミスルニャムニャムチャンはこちら

御月見堂はこちら

ONIKU STAND一宮店はこちら

2023/07/16 07:14 2023/07/16 12:24
でめ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集