【一宮市】6月23日(金)ばりばり軒だけど今までのばりばり軒じゃない味の「博多らーめん ばりばり軒一宮インター店」が伝法寺にオープンしました♪どんな味か食べてきましたよ~☆

2023年6月23日(金)、一宮市伝法寺に「博多らーめん ばりばり軒 一宮インター店」がオープンしました!

博多らーめん ばりばり軒の外観

一宮本店、津島店のばりばり軒とお店の名前は同じですが、一宮インター店は味が違うとのこと!

というのも、ニーズ軒のメニューから出来た初めてのお店なんですよ~☆☆☆

博多らーめん ばりばり軒の店内

【一宮市】5月16日にオープンした「岐阜タンメンが不定期でさまざまな商品を提供しお客様のニーズを研究する店」、『ニーズ軒』に行ってきました♪

今回の記事では、どんな味の博多らーめんなのか、今までのばりばり軒とはどこが違うのかをご紹介していきますね♪

博多らーめん ばりばり軒の外観

新しいばりばり軒(一宮インター店)のメニューはこちら!

やはり通常のばりばり軒とはメニューが少し異なります。

博多らーめん ばりばり軒の店内

しかし、博多直送辛子高菜などのトッピングは健在でした!

博多らーめん ばりばり軒の店内

店内の様子はこちら。

博多らーめん ばりばり軒の店内

それでは早速ラーメンを食レポをしていきますね♪

一宮インター店のラーメンはこちらです!!!

味のある器に懐かしい感じの豚骨ラーメン♡もう見た目が最高☆☆☆

博多らーめん ばりばり軒のラーメン

お店の方に今までのばりばり軒のラーメンとの違いを伺ったところ、まず根本的にスープが違うそうなのです。

一度、ばりばり軒で作られたスープをもとに、更にもう一度出汁をとっているらしく、例えるとするならば、「2番搾り」のような感じなんだとか!

博多らーめん ばりばり軒のラーメン

出汁の炊き方や時間も違い、いつものばりばり軒の味よりあっさりした豚骨ラーメンになっていました。

また、あっさりしたスープに合うように、タレや麺、チャーシューも開発されています!

同じなのはなんとネギだけ!!!新しいばりばり軒のラーメン、本当に本当に美味しかったです☆☆☆

博多らーめん ばりばり軒のラーメン

お店は当面の間、以下の営業時間となります。(今のところ、2023年7月7日までと伺いました。)

博多らーめん ばりばり軒のお知らせ

博多らーめん ばりばり軒の店内

今までのばりばり軒も、新ばりばり軒もそれぞれの美味しさがあるので、これからはその時の気分に合わせて食べに行けるところが嬉しいです♪

オープン当日は、ずっとオープンを楽しみにしてこられたお客さん達で賑わっていましたよ~!

皆さんもぜひ、美味しすぎる新ばりばり軒のラーメンを食べてみてくださいね♪

取材のご協力、ありがとうございました!

ばりばり軒一宮インター店はこちら

2023/06/25 07:14 2023/06/25 07:14
でめ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集